田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年10月24日 (月) | 編集 |
彼氏くんのところへ行って2日目
彼氏くんの生まれた町へ連れてってもらいました。
結構遠くて片道4時間くらいかかったけど、
途中で運転交代しながらの楽しいドライブ♪

天気がよくて、紅葉もとてもキレイ
とても気持よかったです(^^)

途中で撮った紅葉↓
122-2294_IMG.jpg


途中で撮った白樺↓
122-2297_IMG.jpg


彼氏くんの生まれた町に初めて行くことができて、
お墓参りもしました。
「あぁ、この町で生まれたんだぁ。そっかぁ…。
 ここから彼氏くんの人生が始まったんだなぁ…」
って、なんだかわからないけども、とても感動しました。
彼氏くんのことをもっともっと近くに
感じることができて本当にうれしかったです。

名物といわれる豚丼を食べてみたら、
思った以上に脂っこくなく美味しかったです。

帰ってきたときはもう真っ暗でかなりの時間かかって
帰ってきたけど、ふたりでおやつ食べたり
懐かしのうた歌ったり(笑)して、なんだか子供のころの
遠足思い出したりして、楽しくてあっという間
感じでした(^^)また行きたいなぁ~!

おまけ:途中で撮ったくま(笑)↓
2005y10m25d_022432765.jpg



※耳鼻科へ通院:薬変更
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
片道4時間ってうちの実家に帰れるほどの距離を1日で往復したんですかΣ(´□`;
俺も本場の豚丼食べてみたいです!
2005/10/25(Tue) 05:25 | URL  | すな #-[ 編集]
綺麗な紅葉ね~。彼の生まれた町を散策なんて、とっても素敵です。それに2人でいらられば、無邪気な幼少時代の心に戻って当然よ。なにをしてても楽しいわよねっ。とことこちゃんの幸せなお顔が目に浮かびます。
2005/10/25(Tue) 09:48 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
綺麗な写真ばっかりで癒されました。彼氏と見る紅葉はまたひと味違うね!
2005/10/25(Tue) 10:08 | URL  | といとい #-[ 編集]
紅葉見ながらのドライブって、すごく気持ちいいよネ☆ 窓開けてさぁ!
私も昔は毎年、尾瀬の方とかに行ってたなぁ。
今年は箱根あたりで済んじゃいそう。
東北の方に比べると、全然違うんだよネェー 泣。
2005/10/25(Tue) 17:31 | URL  | 恋乃 #-[ 編集]
すなさん>一人で運転はつらいけど、二人で交代しながら
だったので平気でした(^^)楽しかったしね☆
本場の豚丼は本当に美味しかったです!ぜひ一度どうぞ♪

ちゃとこさん>写真より、実際見るほうがやっぱりきれい
です(^^ゞもっと上手に写真撮れたらなぁ。
彼氏くんから、生まれた町のことを聞くたびに行ってみたいなぁ
って思ってたので、念願かなってうれしかったです(^^)

といといさん>もっときれいな紅葉いっぱいあったんですけど、
うまく写真にとれなくて、コレが精一杯でした(^^ゞ
行く季節によって、見れる景色が違いますからね。
まだ桜を一緒に見たことないです(T_T)

恋乃さん>とても気持ちよかったです(^^)ただ、寒くて
窓はあけられなかったけど(^^ゞ尾瀬も自然がいっぱいで
とても綺麗なんでしょうね~!一度行ってみたいです。
箱根もいいですね~!箱根駅伝を見に行きたいです(笑)
2005/10/26(Wed) 01:30 | URL  | とことこ #-[ 編集]
ちょうど紅葉時期だったのね!
寒くなかったかなぁ~(^^ゞ
名物が豚丼と言う事は。。。○○市?炭火で焼かれた?豚丼は絶品なんですよね!
楽しいドライブと綺麗な風景。。何よりも彼と素敵な時間を過ごせてよかった!ヨカッタ!
2005/10/26(Wed) 18:28 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>紅葉がとてもキレイでした!ちょっと
寒かったけど、平気でしたー。そう、その○○市です。
大当たり☆ふふ。炭火で焼いてました。だから脂っぽく
ないのかな?ほんと美味しかったです(^^)ほとんど車の
中だったけど、それもまた楽しかったです♪
2005/10/27(Thu) 00:59 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
