田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月04日 (金) | 編集 |
今日は耳鼻科へ行きました。先日の血液検査
結果が出ていました。

今も粘っこい鼻水が出る原因は、ひょっとしたら
アレルギーのせいかもしれないのでってことで、何の
アレルギーがあるか
調べてもらうための血液検査
それによって、それ用の薬を考える予定で。

ところが・・・すべてマイナス
そう、ダニハウスダスト花粉も、
すべて陰性アレルギーはないってことです。

ずっと前に別の耳鼻科で検査した時(その時は
血液検査じゃなく皮膚検査でした)ハウスダスト
とダニが陽性だったんだけど、今回はそれもなし。
わぁ~よかったぁ。。。んが!

アレルギーがないのはうれしいけど、鼻水の
原因は相変わらずわからないままです(^^ゞ
先生も首をかしげる感じです。

粘っこい鼻水がずっと続くと、
手術のあとの傷口が腫れたりするので、
まずそれを止める方向でいきましょうと
いうことになりました。

ま、これからもぼちぼち根気よく
通院がんばります(^^)
テーマ:病気・症状
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、アレルギー反応出なくてよかったね。でも原因が分からなかったのか~~~。早くおさまるといいねっ。お大事にね。
2005/11/05(Sat) 13:49 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
アレルギーなくてよかったけど、逆にじゃあ、何が原因なの!?って不安になるね・・・。ヒヤヒヤ

ちなみに私は猫アレルギー、夫はそば、猫、桃、りんごなどなどたくさんアレルギーを持ってます(T_T)
2005/11/05(Sat) 19:09 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
アレルギーじゃなくて良かったね。でも原因がわからないのは辛いね・・。少しでも早く良くなるといいね★
2005/11/06(Sun) 00:44 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
マイナスでホッとした反面、、原因不明なんて心配よね。。
鼻の粘膜って敏感だから、ちょっとした事でも過敏に反応しちゃうもんね。

黄色い色が付いていなかったら良いけど。。
大事にしてねっ!
2005/11/06(Sun) 00:47 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ちゃとこさん>よかったです~。原因不明ですけど、
アレルギーがあるよりはいいと思います(^^)

はいてくさん>ですよね~。何か原因はあると思うん
ですけどね、まぁ、アレルギーがある!って言われる
よりはいいかなって思ってます。ってか、そんなに
いっぱいあるんですか!たいへんだぁ…。

あなぐまさん>ありがとうございます。少しでも
よくなるように、これからも通院頑張ります(^^)

ぴゅあさん>そうなんですよねぇ、埃には結構
敏感に反応しちゃって仕事中掃除したりすると
大変なんですけどね(^^ゞ時々黄色のときもあるけど、
その時はすぐ耳鼻科行ってます(^^)
2005/11/07(Mon) 00:53 | URL  | とことこ #-[ 編集]
アレルギー無くて何よりですね♪
俺は何かあるかもしれません・・・
朝起きた時とか仕事場にいる時、くしゃみ鼻水がひどい時があります・・・
とことこさん、治して~(笑)
2005/11/07(Mon) 05:44 | URL  | すな #-[ 編集]
すなさん>まずは血液検査v-74してみましょう!
あ~腕がなるわぁ(笑)
2005/11/08(Tue) 00:25 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
