田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月10日 (木) | 編集 |
こたつに入って、みかんを食べて、
時には冷たいアイスを食べるのが大好き

今年は比較的あったかかったので、
まだ、こたつを出してません。今は寒い
ときはファンヒーターを使ってますが、
今年は灯油が高い(ガソリンも高い!
会社の交通費あげてほしぃ~)ので、
ぎりぎりになるまで我慢して、ちびちび
使ってます。

それもさすがに辛くなってきたので、
明日にはこたつ出そうと思います。

わぁい楽しみ~♪ホットカフェオレ飲みながら
チョコ食べて、ポテチのうすしお食べるんだぁ。
みかんも買ってきて、アイスも買っちゃう。

そして、こたつでのうたたね、これまた最高!
ただこれやると、間違いなく風邪を引く!!
ので要注意!(←自分に言い聞かせ中(笑))

こたつの魔力にやられないようにきをつけます
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
いい!とってもいい!
冬の醍醐味ですよね~♪
去年はなぜかコタツ出さなかったので今年こそ出します!
そして寝ます!(笑)
風邪なんてひかないしぃ~(*´▽`*)
2005/11/11(Fri) 07:37 | URL  | すな #-[ 編集]
ほんとーにこたつで寝るのって気持ちいいですよねー!もう出れなくなります。だもんで、うちはあえて出しません。だってなーんにもしたくなくなるもん。ご飯のかたづけも子供の面倒も。出したいけど出せない・・・。
2005/11/11(Fri) 10:15 | URL  | といとい #-[ 編集]
こたつかあ~。私もこたつ大好きです。でもついつい居眠りしちゃったり、お尻に根がはえちゃうので、出来るだけ出すのを我慢しているの。1度出したら、春までずっとだからなあ~~。でも、朝晩あの寒さに、我慢もそろそろ限界かも・・・。
2005/11/11(Fri) 13:35 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
すなさん>風邪ひかないんですかー。丈夫でいいなぁ。
私もこたつで寝たーい!(力説(笑))

といといさん>わかる~、
私もお茶碗洗ったりするときは
「えい!」って気合をいれないと
出れません(笑)
これぞ魔力ですよね(^^ゞ

ちゃとこさん>お尻に根っこはえますよねー(^^ゞ
こたつに入ると、寝たくなくても、
眠たくなっちゃうのは、なんででしょうね~?
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうね♪



2005/11/13(Sun) 00:02 | URL  | とことこ #-[ 編集]
こたつでみかん?!
私もソレしてみた~ぃ!!
コタツで寝込むなんて、、夢ですよ(笑)
でも・・一度はやってみたいなぁ~!
ファンヒーターは乾燥しちゃうし、喉にも悪いから。。
気をつけなきゃね(^^ゞ
2005/11/13(Sun) 01:11 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>こたつにみかん、そしてうたたね
最高です(^^)
一度試してもらいたいなー。でも、
風邪ひくからやっぱりしないでください(笑)
私ものどが弱いので、ファンヒーター
使うときは加湿器が必要です。
お互い気をつけましょうね☆
2005/11/14(Mon) 00:02 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
