田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月21日 (月) | 編集 |
姉から割引券をもらってたので、
今日はまた母と映画を観にいきました。

何を観たかというとまたまた春の雪
観るたびに、二人の愛の切なさがさらに
深く心の奥に響いてくる感じがします。

私は好きな映画は映画館で何度も観たくて、
タイタニックなんて姉と数えきれない程
観にいった前科(!?)があります。

当時は入れ替え制じゃなくて、1回分
料金で2回でも3回でも観られてたから、
お得だったんだけどね。1日中映画館
にいた
こともありました(笑)

って、ブログかいてたら地震が!
実はただいま夜中の12時35分すぎです。
結構揺れました。あー怖かった
リアルタイムでお届けしております(笑)

さて、11月末で期限切れの割引券
あと1枚。何を観ようかな?


※耳鼻科へ通院:薬処方
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、いいないいな。私がまだ1度も見てないうちに、3度も?きゃあ~~~~うらやましいわあ~。でも確かに何度か観ると、初回には気がつかなった事がみえてきたりするのよね^^。
2005/11/22(Tue) 09:13 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
私も11月で切れちゃう映画の券もってたんだった。
キャメロン・ディアスの見たいな。もうすぐハリポタもいかなきゃw
前はちょっと遅れて二本立てとか見に行ったなぁ・・・

とこのブログもリンクさせていただきました!
2005/11/22(Tue) 14:34 | URL  | うーろん #-[ 編集]
気になる映画は色々ありつつ・・気付くと終わってる今日この頃。
専らDVD生活の私デスー

好きな映画は大画面で観たいけどネェ。。 汗
2005/11/22(Tue) 15:34 | URL  | 恋ノォー #-[ 編集]
最近さぱり映画を観て無いので情報も知りません・・・
寂しい事です(ノД`)シクシク…
地震大丈夫でしたか?
多いですね、最近。
何か起こる前兆かも・・・よ・・・フフフ(何
2005/11/22(Tue) 17:04 | URL  | すな #-[ 編集]
そうよね、、昔?は、入れ替えなかったから
何度も見放題で良かったのになぁ~、、
なんて思い出しました
えっ?!地震!!大丈夫でしたか、、って言うか・・
最近地震多いね。。。
2005/11/22(Tue) 19:44 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ちゃとこさん>3回目観て来ました(^^)そうなん
ですよね、何度も観ると最初にあれ?って
思ってたことも解決したりするし、やっぱり
1回じゃ物足りないです♪

うーちゃん>お!あと10日弱しかないから、
早くいかないとねー☆イン・ハー・シューズ
観にいくのかな?感想聞かしてね。そうそう、
前は2本立てとかお得だったのにねぇ(T_T)
リンク、ありがとう(^^)

恋ノォさん>私もよっぽど観たい映画か、
こういった割引券もらったり、ただ券もってたり
しないとなかなか映画館行きませんよー。
だって、そこに行くまで片道1時間以上かかるし(^^ゞ
観たい映画はやっぱり映画館の大画面がいいですよね☆

すなさん>すなさん、いそがしそうですもんね。
地震、幸いなんてことなかったですけどね、
結構長く揺れてたから怖かったです。
何が起こるんだろう…って怖いこといわないでぇ(^^ゞ

ぴゅあさん>そうそう、見放題でよかったですよね。
お尻が痛くなるまで観てましたもん。あのころの
時代に戻れ~!
ホント地震多いですよね。自然災害は防ぎようが
ないから何も起こらないように祈るしかないですよね。
2005/11/22(Tue) 23:55 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
