田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月22日 (火) | 編集 |
以前ぶらっと遊びにいったで、
現地の人が観光客の写真を勝手に撮って、
すぐ現像してケースに入れて売ってました。

たくさんの写真が並んでる中で
友達と普通に歩いていて、友達がふと
「ほら、これとことこの好みじゃない?
って男の人が小さく写ってる写真を指差して
言いました。

「えーどれ?」ってちらって見てみると、
さわやかかわいい系の人が、笑って
写ってました。
「おーうんうん、そうだね!こういう
感じの人好き
かも」って言いながら、
もっとよ~~~く見てみたら…!

私が小学生の頃に一目ぼれしてから今まで
こよなく愛する本物の藤井フミヤ
プライベート写真でした!きゃぁ~o(≧▽≦)o

私が行くひと月ほど前遊びに来ていたんで
撮ったらしい。くぅぅ~~ッ!私もひと月前に
来ればよかった
!「この写真欲しい!」って
言ったけど、これは見本なんでダメって
断られました。くぅ~ッ!

まさかこんなところにプライベート
フミヤの写真があるとは!それを偶然にも
友達が見つけて、しかも私は遠目で見て
フミヤと気づかず好み~!なんて思うとは…。

やっぱり私の好みのタイプはフミヤなんだぁ!
小学生の頃から変わってないんだなぁ!
実証した例でした(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、フミヤさんもここまで思われたら本望だと思うわ。フミヤさんも幸せねっ。
2005/11/23(Wed) 12:30 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
私も好みのタイプって、気付くと同じタイプが多かったのかなぁ~。(ふりかえってみる・・)

私は中学の頃フミヤの大ファンでキンチャクに”238”って縫い付けて喜んでたなぁ・・ ハハ。
2005/11/23(Wed) 23:40 | URL  | 恋ノォー #-[ 編集]
うゎ~、こんな事有るなんてすご~ぃ!!
えっ?、、好みのタイプはフミヤ。。
・・って事は、彼氏君もソックリさんなのかなぁ~(笑)
2005/11/24(Thu) 00:44 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ちゃとこさん>私のほうが、ファンになってから今まで、
あの笑顔と歌声でどんなに励まされたことかって思って、
同じ時代に生まれたことを幸せだって思ってます(^^)

恋ノォさん>私は、好みのタイプはフミヤだけど、
好きになったりするのは好みのタイプとは違う感じが…。
あーわかる(^^)私の場合はずばり“郁弥Love”とか、
ふでばことかに書いてよろこんでました~☆

ぴゅあさん>私もびっくりしましたー。
ところが、彼氏くんは全然似てません(^^ゞ
まぁ現実はそんなものです(笑)ふふ。
2005/11/24(Thu) 22:40 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
