田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月24日 (木) | 編集 |
ずっと前から欲しかった
ポーダブルDVDプレーヤー

入院した時に、
「あぁ~あれがあったら、こんなに退屈
しないでいい
のになぁ~」
と思ってからさらに欲しくなり
彼氏くんとこに行く時の飛行機の中で、
「あぁ~あれがあったらゆっくり映画とか、
ライブのDVD見ていくのになぁ」
と思ってまたさらに欲しくなりながらも、
なかなか買うことができなかったんだけど。

やっと手に入れることができました(^^)

今からいっぺんに出すのはキツイけど、
こつこつ強制的に積み立てしてた分が結構
たまったので、買う決心をしました!

2005y11m24d_232652046.jpg


早速フミヤのライブ見てます☆たのしぃ~!

でも、今自分の部屋にはちゃんと普通の
VHSビデオ一体型HDD&DVDレコーダー
があるし、一体いつ使うんだろう?(笑)でへ。

とりあえず、仕事の休憩時間が1時間あるし、
もって行って使おうかな♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
良かったね~♪
コレで愛しのフミヤとどこでも一緒かなぁ(笑)
家の母もTVにDVD付いているのに、
ワザワザ自分の枕元にポーダブルDVD置いて
ヨン様眺めながら寝ているみたいよ(汗)
2005/11/25(Fri) 00:28 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ついに買っちゃいましたかΣ(´□`;)
自宅にいいものあるのに携帯したいなんて贅沢な!
ウォークマンで我慢しておけばよかったのに~(笑)
2005/11/25(Fri) 06:33 | URL  | すな #-[ 編集]
おおおお~!とことこちゃん。ついに買っちゃったのね~。充電はどの位持つのかな?これからは楽しみが増えるね。いいな~。でも、入院中&通院で辛い治療頑張ったんだもの、ご褒美があってもいいよねっ。
2005/11/25(Fri) 08:37 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
うちにもポータブルDVDプレーヤーありますよ~♪でもお金なくて、すっごい安くて聞いたこと無いメーカーのを買っちゃったから、かなり映りが悪く、音も・・・(-_-)
最近では誰も使ってません・・・
安物買いの銭失いとはこのことですね( ; ゚_゚)
ところでこないだマシューのなまり亭にフミヤが出てて、とことこさんのこと、思い出しました。
2005/11/25(Fri) 21:17 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
ぴゅあさん>そうですね~♪たくさんあるDVDを
ゆっくりいつでも見られます(^^)楽しみ~☆
私の母も相当なヨン様ファンですが、ぴゅあさんの
お母様もさらに上を行くファンのようですね(笑)
一度あわせてみたいです(^^)きっと少女のように
2人でヨン様談義で盛り上がること間違いない!

すなさん>はい、とうとうかっちゃいました(^^)
だって、いつでもどこでも見たかったんだもん!
ウォークマンでは我慢できませんでした(笑)

ちゃとこさん>えっと、充電は約4時間もつみたい
です。変えの電池パックも買おうかなぁとも思って
ますが、しばらくはこれくらいで充分のようです☆
そうですよね!自分へのご褒美ですね(^^)ふふ。

はいてくさん>あ、そうなんですか!私はずっと、
ディスカウントストアの知らないメーカーのに憧れて
用事もないのに寄ってはいつもっと安くなるかなぁと
思いながら見てました。でもそういうのは映りとか
違うんですね。知らなかったぁ。結局やっぱり
知ってるメーカーがいいと思って、ちょっと高めの
買いましたけど、それでよかったみたいですね(^^)
2005/11/25(Fri) 22:45 | URL  | とことこ #-[ 編集]
おお いいねえ
そんなハイカラなものはうちにはありませんw
DVDもプレステ2で見ている私ですw
うらやましー(*´д`*)
2005/11/28(Mon) 18:17 | URL  | うーろん #-[ 編集]
うーちゃん>はいからって(笑)その言い方好き(^^)
入院した時に欲しいって思ってね。プレステ2持って
行くわけにもいかんやったしー。これでもう、いつ入院
してもいいね!って…もう入院したくありません(笑)
2005/11/28(Mon) 22:58 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
