田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月25日 (金) | 編集 |
手触りが気持ちいい
パウダービーズクッション

オレンジと黄色の組み合わせで、
彼氏くんに買ってもらって
お気に入りで愛用しています。

座椅子に座っていつものように腰の所
ビーズクッションを置いて座って、下に手を
置いたらなにかざらざらって感触が。

あれ?お菓子でもこぼしたっけ?
と思いつつ見てみたら。。。

あぁぁ!破れてる~~~!!

破れてるというより、縫い目がほこれてる。。。
そこから、白いちぃ~~~さな丸いつぶつぶが
い~~~~っぱいこぼれてました。。。がーん。

掃除機で吸っても、静電気?なのか、
いろんなトコにひっついて取れない
掃除機の吸い口にもくっついてる
あーーどうしたらいいんだぁ…(T_T)

コロコロがあればいいんだけどなかったので、
地道にガムテープぺたぺたぺたぺた……

だいぶ取れました。が、まだちらほら
いろんなとこにくっついてるのが見えてますが。
まぁ見なかったことにします(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
白い粒粒分かるわ~。実は私も先日同じ状況に!で・・・未だに白い粒粒がいろんな所から顔を出します。静電気でカーテンにくっついてたり、ちゃとこの鼻にくっつてたり・・・。本当に掃除が大変。とことこちゃん頑張ってね~~。
2005/11/26(Sat) 00:49 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
がんばれー!!手触りが気持ちいいけど、そんな落とし穴があったとはー!!
2005/11/26(Sat) 13:04 | URL  | といとい #-[ 編集]
ちゃとこさん>あら!同じ状況だったんですね(^^ゞ
そうですよね~いろんなとこに白いつぶつぶが
てんてんと…(笑)ちゃとこちゃんのお鼻にもくっつい
てるんですね~。「にゃにこれ~?」って思ってるかな?(^^)

といといさん>この落とし穴には参りました(^^ゞ
彼氏くんにねだって買ってもらった大好きなクッション
だから、ちくちくちくちく縫ってまた使ってます(^^)
つぶつぶはもう見なかったことに(笑)
2005/11/26(Sat) 23:57 | URL  | とことこ #-[ 編集]
うっ、、うわぁ~大変でしたね!!
私もゴミ取りの必須アイテムにはガムテープを欠かせません(笑)
原始的だけど、、結構スグレモノよね(^_^)v

折角のクッション・・小さくならなかったかなぁ~??
2005/11/27(Sun) 00:33 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
