田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年11月28日 (月) | 編集 |
またまた母の部屋に電話の子機を取りに
行って発見しました。

前回は、冬のソナタカレンダー。そして、
今回は、ペ・ヨンジュンカレンダー
これがまた、どでかい!!

それにしても、一体いつの間に?

私が仕事行ってる時にでも、買いに
行ったのかな?まさかね。ヨンさんの
DVD見るのに忙しいみたい(笑)だもん。
うーん?

聞いてみたら「水光社(生協)」でした(笑)
なるほどね、それだったら出かけなくても
手に入るし、DVD見ながら注文できるし
今度は何が増えてるかちょっと楽しみです(^^)


※耳鼻科へ通院:薬処方
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
きゃははぁ~(笑)
お互い母親のコレクションには目を見張ってしまいますね(^^ゞ
最近、家の母はヨン様以外に・・
ビヨンホン??にもとり付かれたらしく
韓流コレクションに埋もれていますよぉ~(笑)
2005/11/29(Tue) 00:50 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
やっぱりとこたんのママン・・ きゃわゆぃー v-350 
私はサンウのカレンダー見つけに行こうかな~♪
2005/11/29(Tue) 01:10 | URL  | 恋ノォ #-[ 編集]
やっぱりかわいいお母さんですねー!とことこさんも子機取りに行くのが楽しみになっちゃいますねー。確かに生協は持って来てくれるし、いろんなのが載ってて楽しいです。ついつい買いすぎちゃいますけど。
2005/11/29(Tue) 10:34 | URL  | といとい #-[ 編集]
お母様やりますね~~。
本当に好きなのね。
可愛いわあ~。うふっ。
2005/11/29(Tue) 19:59 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ぴゅあさん>まったくですねー(^^ゞビョンホンには
そこまで興味ないみたいですけど、韓国ドラマは
全部見てるみたいで、ウォンビンとか結構好きみたい
ですよ~(^^)

恋ノォさん>「かわいいって言われたよ」って
教えたらもっと調子に乗るので(笑)内緒にしとこ(^^)
私もカレンダー探しに行こうっと♪

といといさん>ありがとうございます(^^)そうですよね、
母の部屋に入るたびになんかかんか増えてますから(笑)
生協は買いすぎますよね。そうそう、もう冷凍庫に入る
余地ないのに、母が冷凍モノ買うから私はいつも入れる
のに苦労してます(笑)でもありがたいです☆

ちゃとこさん>いやぁ、みなさんにかわいいかわいい
言ってもらってること教えたら、ほんともっと調子
にのるので内緒にしときます(笑)本当に好きみたいで、
あきもせずずぅ~~~~っと見てるようです(^^)
2005/11/29(Tue) 23:30 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
