田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月04日 (日) | 編集 |
昨日は福岡まで藤井フミヤのライブ
行って来ましたぁ♪♪

ファンクラブのイベントとしてのライブ
で、会場はzepp福岡(ライブハウス)でした。

ライブハウス、オールスタンディングライブって
一体どうなるんだろう??潰されたらどうしよ~、
倒れて踏まれたらどうしよ~??とちょっと不安
感じで福岡へ出発。

早めに出かけたので、早めに会場に着きました。
会場に着くとグッズの先行販売が始まってたので、
すぐ買いに行きました。心の中ではDVDパンフだけ
にしとこうと思ってたけど実際グッズを目の当たり
したら、パンフだけじゃ我慢出来ず(笑)ちょっと
買いすぎたかな(^^ゞまぁいいか♪

開場の30分前まで時間があったので、ホークスタウン
(会場はYahoo!JAPAN福岡ドームの敷地内にあります)
をぶらぶらして、喫茶店でケーキセット食べたり
しました。時間がきてライブハウス前に行きました。
(あ、ちなみに実は母も一緒に行きました(笑)私が
ライブ行ってる間は映画観ると。私はライブハウスへ、
母は映画館へ行きました))

夕暮れになって寒い中、整理券番号順に並んでると、
どこかで見た紙袋を持っている人が、何人もドーム
からでてきてたので、じっと袋をみたら「白い恋人
の紙袋のようでした。「」と思ってたけど、あとで
フミヤのMCにより、ドームでは「北海道物産展
が開催されてたことが判明。行けばよかったー

待ち始めて45分くらいたってから、やっと開場されて
わくわくドキドキしながら中に入りました。整理券番号
は後ろの方だったけど、ちょうど前からも後ろからも
真ん中くらい(でも、ちょっと後ろの方かな)の位置に
あいてる場所を見つけて確保

しばらくしていよいよフミヤが登場!も~それだけで
会場中興奮状態。ライブハウスだからアップテンポの曲
ばっかりで、も~~~楽しかったぁo(≧▽≦)o

フミヤもみんなも私も踊ってたから、隣の人にひじが
当たった
り(ごめんなさい)逆に隣の人に頭たたかれた
(いいと。お互い様だから♪)しながらも、私の後ろには
バーがあったので、後ろの人から押しつぶされることもなく、
安心して心から楽しめました(^^)

狭い会場だから、真ん中らへんでも、顔もはっきり
見える
し、笑顔ウインク表情もよく見えました。
髪切ってて、も~~~かっこよかったぁ(*^^*)

久留米弁で話したり、会場の声援に親しげに答えたり、
なんかアットホームな感じで、親近感わいて、とても
遠い存在のフミヤをほんの少しだけ近くに感じられた
して、私もとても楽しかったけど、それよりなにより
フミヤ自身とても楽しそうに歌って踊って話してって
感じで、とてもステキいいライブでした☆

たまにはこんな狭い会場でのライブもいいね(^^)
チケット取れたからいえることだけどね(笑)
これで、私の今年のフミヤライブは終わりです。
また来年も行きたいな☆

2005y12m04d_161116125.jpg


そして、今日は福岡国際マラソンがありました。
駒沢大学のころからずっと応援してる
藤田敦史選手が出るので、テレビに
かじりついて
見ました。昨日会場に行く前に通った
道を走るので、昨日母と「福岡に泊まって明日
応援しようかー
」なんて話したりもしたけど、
あまりにも思いつきが急すぎ(笑)て無理だったので、
結局帰ってきて、今日テレビの前で応援しました。

優勝はできなかったけど、最悪のコンディション
(強風、雨)の中、3位に入りタイムも9分台
よく頑張ったね!って言いたいです。力強い走り
とても感動しました。長い間怪我に悩まされ、
なかなか試合に出ることができなかった藤田選手
復活への第一歩の走りを見ることができて
とてもうれしかったです(^^)
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
フミヤ行って来たのね!
とことこちゃんの大興奮が伝わって来ましたよ~
ライブハウスは大きなコンサート会場とは違った
「ノリ」で身近に感じるのが良い!(^^)!
来年も行けると良いですネッ!
2005/12/05(Mon) 00:44 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ライブ良かったですねー♪
潰されなくて(爆)
でもお母さん、福岡まで行って映画って、やることが違いますね((〃≧▽≦〃))ノノ
2005/12/05(Mon) 05:59 | URL  | すな #-[ 編集]
私も1週間前に興奮して来たので気持ちが分かるワぁ♪良かったネ~☆
ママンも一緒にノリノリライブで踊れば良かったのにィー 笑。
2005/12/05(Mon) 08:22 | URL  | 恋乃 #-[ 編集]
ライブハウスのが距離ちかくていいよね~
いいなぁ最近コンサートもいってないよー。
2005/12/05(Mon) 12:34 | URL  | うーろん #-[ 編集]
とことこちゃ~~~ん。
ライブ行ってきたのね~。
なんだか、おことこちゃんの感動が伝わってきます。
わたしも、ライブ行ってみたくなっちゃいました。
2005/12/05(Mon) 22:26 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ぴゅあさん>行ってきましたぁ!大興奮でしたー♪
ライブハウスって、本当に身近に感じられますよねー。
やっぱり狭い会場っていいなぁ(^^)また行きたいです☆

すなさん>はーい、よかったです(^^)無事潰されずに
帰還いたしました(笑)映画に行ってくれないと、すごい
方向音痴の母なので、ライブ終わって会えるかどうか
心配だったのです(笑)

恋乃さん>ほんと楽しくてよかったです☆私も恋乃さん
の日記読んで気持ちわかって、早く行きたいってずっと
うずうずしてました(^^)もし、母も一緒に入って、
私以上に踊りまくってたらどうしよう(笑)

うーちゃん>うんうん!アリーナよりホール、ホールより
ライブハウスの方がいいなぁって思ったー。どんなに後ろ
でも、顔ばっちり見えるし(^^)

ちゃとこさ~~~ん>行ってきましたぁ~♪もっともっと
伝えたいんですけど、うまく言葉にできません(^^ゞそれ
でも、感動をわかってくださったようでよかったぁ(^^)
2005/12/05(Mon) 23:50 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
藤田敦史藤田敦史(ふじた あつし、1976年11月6日 - )は、福島県白河市(旧:西白河郡東村 (福島県)|東村)出身の陸上競技選手。長距離種目が専門。福島県立清陵情報
2007/02/06(Tue) 01:53:25 |  美琴のブログ
