田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月17日 (土) | 編集 |
おととしの今頃、私は彼氏くんのところに
行って帰ってきて抜け殻になってました。

この時期の街は、イルミネーション
きらきらしていて、クリスマスモードの冬の街
彼氏くんと歩くだけでなんだかわくわくでした(^^)

雪の中、憧れのホワイトイルミネーション
見に大通り公園に連れて行ってもらい、
大きなすずらんや、大きなツリーが雪と一緒に
幻想的きらきら光ってて
とてもキレイで感動しました☆

お出かけ先で彼氏くんとおそろいで買った
マグカップ。いつもと同じコーヒーを、
いつもと同じにいれて作ったカフェオレが
なぜだかいつもよりもとてもおいしくて、
小さな幸せを感じました(^^)

去年は体調悪くて行けなくて、
今年も今の時期は行けないけど、
おそろいのカップでコーヒー(カフェオレ)
飲むだけで、彼氏くんのことを
近くに感じてます。おそろいっていいね☆

でもね、彼氏くんのところにいって、カップを
見ると「あれ!なんで私のカップがここに!」
って一瞬思う私です(笑)
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
とことこさん、遠距離だけどかなり長いお付き合いなんですねΣ(T▽T;)
エライ!エライよ!
って俺に言われてもね(笑)
心配事が絶えないでしょうけどこれからも頑張ってくださいねd(≧▽≦")
2005/12/18(Sun) 02:47 | URL  | すな #-[ 編集]
前からちょっと思ってたけど、もしかして彼氏くん北海道人??(>_<)だとしたらとことこさんトコからかなり遠いのでは~??
おそろいパワーで頑張るとことこさんが健気でエライと思いました~。゚(゚´Д`゚)゚。
2005/12/19(Mon) 10:56 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
へェ~ 一昨年はステキな気分を味わってたんだネーv-133
今年は残念・・ だけどいつまでも彼氏君大好き☆ なとこたんがステキー!
2005/12/19(Mon) 12:50 | URL  | 恋乃 #-[ 編集]
お揃いのカップかあ~。いいないいな。とことこちゃん、いつか、カップを2つ並べて毎日過ごせる日が来るといいね。
2005/12/19(Mon) 13:51 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
すなさん>はぁい、言われてみると結構長いですねー(笑)
ほめられちゃったぁ!あは♪ありがとうございます。
これからもお互いのこと思いやりながら、付き合って
いけたらいいなぁと思います(^^)

はいてくさん>あ!そうです。言ってませんでしたっけ(^^ゞ
だから、どうでしょう公園とかも行けてます♪ふふ。
いやいや~遠距離始めて、ほんのささいなことをうれしく
感じたり、ちょっとしたことが幸せだとか、そういうことに
気づけてよかったって思うんです(^^)

恋乃さん>そうなんですよ~~。今年も行けたらよかった
んですけどねぇ(^^ゞいやいや~、ただ好き好き言ってる
だけですよ~なんてね(笑)

ちゃとこさん>そですねー(^^)ちゃとこさんご夫婦みたいに、
楽しく一緒に過ごせる日がくるといいなぁって思います(^^)
2005/12/19(Mon) 23:02 | URL  | とことこ #-[ 編集]
うんうん!
お揃いの物を眺めているだけでも
気持ちが安らぐって言うか、、
繋がっている様で嬉しかったりするよね!
私は携帯とストラップがお揃いなのよ(^^♪
あっ、、でもさぁ~・・お揃いなのに繋がらないから。。
こんな時は淋しさが・・・(笑)

今度はカップのお揃いにしようかなぁ~(*^_^*)
2005/12/21(Wed) 23:08 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>そうですよね!おそろいの持ってたり
みてたりすると安らぐ、これぞ遠距離の醍醐味(?)
ですよねー(^^)おそろいうれしいですよね☆
私も黒板消しストラップがペアです。あと時計も!
彼氏さんとの電話、なんとか繋がりやすい方法が
あったらいいのにー(>_<)フォーマもっと頑張れ!(笑)
ぜひぜひ、カップおそろいにしてください♪
一緒にコーヒー飲んでる感じがして心がほかほかします☆
2005/12/23(Fri) 01:10 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
