田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月28日 (水) | 編集 |
冬限定のチョコ菓子がたくさん出てます。

どれもコレもおいしそうで手を出しそう
になるんだけどどれもこれもおいしそう
なだけに優柔不断な私はなかなか選べず、
結局冬限定でもなんでもないお気に入り
普通のチョコを買ってしまうのでした(^^)

そんな私の一番好きなチョコは
ロッテのガーナミルクチョコレート
くちの中に入れて溶ける感じが大好きです☆

ひとつ69円だったので買いだめしちゃいました♪
これでお正月にテレビ(主に箱根駅伝)
を見ながらカフェオレチョコで、
ぐーーたらする準備万端です(^^)v
コメント
この記事へのコメント
うんうん、冬限定のチョコは舌触りが滑らかで止められないよね。(食べ過ぎると太っちゃうぞー★)来年の干支は牛ではなくて犬ですからねー。そういう自分も実家でのんびりしていると思います。
2005/12/29(Thu) 21:21 | URL  | あなぐまさん #SVWlgnzY[ 編集]
冬季限定ってホント沢山あるから
目移りしちゃいますよね~(笑)
そうそう!ガーナミルクチョコレートは
昔?ながらの定番で見付けると何故か
ホッとします(^^♪

のんびり、マッタリと過ごす準備も出来て
後は、彼氏君がそばに居て、お揃いの
カップでカフェオレが良いよね(^^ゞ。。

なぁ~んて、、、
2005/12/29(Thu) 23:40 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
あなぐまさん>それが、書いてるように優柔不断なので、
冬限定チョコは食べてないんです(^^ゞ
彼氏くんが「もっと太れ!」って言ってるので、
少々太っても大丈夫(笑)・・・かな?

ぴゅあさん>目移りしまくりです。わかる~!
昔のお菓子みるとホッしますよね(^^)
そうですね~~彼氏くんが隣にいて、
のんびりまったりカフェオレ飲めたら、
ホント最高なのにー☆
2005/12/29(Thu) 23:58 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
