田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2005年12月30日 (金) | 編集 |
今日は、今年最後のお休みでした。
そして、今年最後のブログ更新です。

大掃除を済ませて、やっと新しい
年を迎える準備
ができた感じです。
大晦日の明日と、あさっての元旦
お仕事ですよー。頑張りまぁす。

今年はいろんな人とブログを通して出会えて、
お友達になれて楽しかったです!皆さんの
コメントと、皆さんのブログを読むのが日課
なりました。うれしい時には一緒に喜んで
もらい、つらい時には励ましてもらい、とても
感謝してます☆

ブログを始めて本当によかったです(^^)

皆様、私のとりとめのない日記にお付き合い
くださってどうもありがとうございました☆

そして、相変わらずこんな感じで続けて
いきたい
と思いますので、来年もどうぞ
よろしくおねがいしますm(__)m
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、今年もいよいよ今日でおしまいです。1年間本当に御世話にまりました。
いつも下さるとことこちゃんの暖かなコメントに
どれだけ励まされた事か・・・
改めまして心より感謝申し上げます。
本当にありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますねっ。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
2005/12/31(Sat) 00:39 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
とことこちゃぁ~ん!
明けましておめでとう御座います (^_^)v

年末年始。。お仕事お疲れ様でした、、
私は、、何となくの寝正月?状態でしたよ(笑)

昨年、とことこちゃんとこうしてブログという
バーチャルな世界で出会い・・いまでは、
無くてはならない私の心の拠所となって
しまいました。

沢山励まされたり、温かいメッセージに和まされたり。。

本当にありがとう御座いましたm(__)m

今年も、色んなお話出来ると良いなぁ~
なんて思っています。。

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します!!
2006/01/02(Mon) 10:44 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
とことこちゃ~~~~ん。
明けましておめでとう!
今年もどうぞ宜しくね。
2006年がとことこちゃんにとって
最高な年になる事、祈ってます。
今年もいっぱい仲良くしようねっ。
2006/01/02(Mon) 14:43 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>こちらこそ本当にお世話に
なりました(^^)私のほうこそ、ちゃとこさん
のあったかいコメントに、いつもいつも励ま
されてます。今年もよろしくお願いします☆

ぴゅあさん>おめでとうございます☆ありがとう
ございます(^^)私も今日は寝正月で箱根駅伝みて
ゆっくりしてます♪私のほうこそ、いつもとても
励まされたり、元気付けられたり、ピュアさんに
出会えて本当によかったです☆今
年もよろしくおねがいします!

ちゃとこさん>えへ、2回目のコメントありがとう
ございます☆こちらこそよろしくです(^^)
私もちゃとこさんがステキな1年を送られること
こころからお祈りしてます☆
2006/01/02(Mon) 15:34 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
