田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月16日 (月) | 編集 |
今日は耳鼻科へ行きました。

鼻血が出たことを言って、出血した部分を
カメラで見てもらったところ、普通の人が
出血する部分とは反対の方で、めったに
出ない部分
から出てたってことで。
圧迫しにくい場所なので、なかなか止まり
にくい
んでしょうということでした。

んで、その部分の処置をするために、
ひさしぶりに麻酔つきのガーゼ…
これはほんと何度経験しても慣れません
ぎゅうぎゅうに詰められて痛かったぁ(T_T)

でも出血した部分を焼く処置が全然
痛くなかったのでよかったです(^^)

手術した部分はとてもキレイになってるし、
心配することはないでしょうってことで
ひと安心。ただ、また出たときは、お風呂と
激しい運動
は控えてくださいって言われました。

で、実は今まだ少し出てます。仕事中
でてきました(^^ゞこれがちゃんと止まって
くれたら大丈夫なんだけどなぁ。

そういうわけで、今日はお風呂を控えて
ゆっくり寝ます。おやすみなさい(^^)ノシ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
とことこさん、大丈夫?手術の経過はいいってゆーから、安心だけど度々鼻血が出たら困るねー。今から5分後に出ますよ!ってお知らせでもしてくれたらいいんだけどね。
2006/01/17(Tue) 10:13 | URL  | といとい #-[ 編集]
とことこちゃん、心配だな~。
今日は止まってるといいのだけど。
祈ってます。お大事にしてね。
2006/01/17(Tue) 10:52 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
だいじょうぶ?
鼻血いやだよね。安静にしててくださいです。
2006/01/17(Tue) 15:06 | URL  | うーろん #-[ 編集]
といといさん>心配かけてごめんなさい(^^ゞたぶん
もう大丈夫です(^^)そうですよね~!ほんと、普通に
買い物してて出てきたり、仕事中に垂れてくるのには
困りました。5分前連絡ほしいですね(笑)

ちゃとこさん>またまた心配かけてごめんなさい(^^ゞ
今日は鼻水に少し滲んでるってくらいなので、
きっともう大丈夫だと思います(^^)

うーちゃん>もう大丈夫だと思います(^^)
ありがとう!安静に・・・してなくて、
今日映画観に行っちゃった!(笑)
2006/01/17(Tue) 23:44 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
