田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日仕事に行く前に、自主的散歩(笑)
しているを見ました。柴犬(だと思う)で、
赤い首輪をしているわんこ。かわいい~
てけてけ自由気ままな感じでした。

それで思い出したんだけど、何年か前、
夕方出かけようと外に出てたら突然、
かぁわいい柴犬系のわんこがどこからか
どーーーんって突撃してきました!
赤い首輪していて、まだ子犬で、
すっごく懐っこくてかわいかったぁ(^^)

わんこ大好きだからずっと遊んでたかったけど、
出かける前だったので、無理で(+_+)

でも、なかなか帰ってくれなくて、どうしよう
って思ってたら、新聞の夕刊を配達してる高校生
のおにーちゃん
についていってしまいました。

あの子犬は無事におうちに帰れたんでしょうか?
そして今日みたわんこ、赤い首輪してたし、
ひょっとしたらあの時の子犬!?

う~~気になる~!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
まあ~とことこちゃん、もしや運命の再会?
わあ~~~だとしたら、なんか意味ありそう。私もきになるわあ~~~。
それにしても、てけてけって表現が最高よ。
2006/01/26(Thu) 08:48 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
同一犬物だったらほんと凄い事ですよねー!気ままな散歩がかわいいです。次もし会ったら、これは運命です。
2006/01/26(Thu) 12:42 | URL  | といとい #-[ 編集]
意外とそういうのって同じ犬だったりするんですよね!
世の中狭い・・・
2006/01/26(Thu) 23:52 | URL  | すな #-[ 編集]
柴犬・・・可愛いよねぇ~(*・∀・*)
自主的散歩ってのに、ちょっとウケちゃいました♪
同じ犬だったら・・・運命だわ~!
2006/01/27(Fri) 03:10 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
てけてけ・・・・・かっわいっ。
2006/01/27(Fri) 17:50 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
うわぁ~・・ナンだか気になるよね!!
そのワンコもとことこちゃんを見てあれっ?!って
思ってるかも(笑)
家のゴン(犬)も以前はよく自主散歩しちゃって
その度大騒ぎしてたっけなぁ~(^^ゞ
無事にお家に帰れていると良いですね。。
チョッピリ心配よね。。(^_^;)
2006/01/27(Fri) 21:36 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ちゃとこさん>やっぱり運命ですかね!?
幸せを運んでくれるわんこかしら??ドキドキ☆
なんか、ほんとに「てけてけ」って感じで歩いて
ました(^^)かわいかったぁ~♪

といといさん>ですよね~!大人になったあの子犬
が「あの時ちゃんと帰れて立派に大人になりました!」
って報告してくれたのかな?ふふ。
3度目の運命の再会、あるのかな?(^^)

すなさん>やっぱり同じ犬なのかなー。世の中狭い
(っていうか、うちの田舎が狭い)ってことは、
日常生活で結構実感してます(笑)

はいてくさん>かわいいです~!わんこは
どのわんこもかわいくて好きだけど(おいもちゃんも
大好き!かわいいもん♪)やっぱり柴犬(もしくは
柴犬系雑種)が一番好きです☆やっぱり運命!?

ちゃとこさん>てけてけ、よかったら使って
ください(^^)

ぴゅあさん>あ!あの時少ししか遊んでくれなかった!
って思ってたらどうしましょう(笑)うちの太郎も
よく自主的に散歩行って大慌てさせてくれました(^^ゞ
あの子犬だったら無事帰れてたってことですよね。
そして、また自主的に気ままに散歩してると。
そうだったらいいなぁ(^^)
2006/01/27(Fri) 23:43 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
