田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月01日 (水) | 編集 |
もう2006年になってひと月
過ぎました。早いなぁ~
このひと月何をしたかなぁ
ちょっと振り返ってみたら
DVD三昧でございました(笑)

さてさて、2月になりました!
2月は彼氏くんのとこに行ってきます(^^)

一度くらいは雪祭りにも行きたいんだけど、
その時期は何もかもが高くつく(涙)し、
何より飛行機チケットが高くて手が出せない。
もともと超割(バーゲンフェア)とかを利用
しないと、チケット買えないし(^^ゞ

まぁ、彼氏くん曰く「どこもかしこも渋滞
身動きが取れない。地元民としては
うっとうしい時期(笑)」だそうで(笑)
雪祭りが終わった頃に行く予定です☆
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、よかったね~~。
今月は楽しみがあって最高じゃないの。
一杯甘えて、一杯楽しんで来てね~~。
雪祭り・・・行ってみたいなあ~。
2006/02/02(Thu) 12:46 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
あ~、今月は長そうですね(笑)
ノロケ話を待ってますよ(*´▽`*)
2006/02/02(Thu) 16:57 | URL  | すな #-[ 編集]
二月は彼氏君のところか~♪♪
今から楽しみだねぇ~!楽しんできてね!
札幌の雪まつりは混んでるけど、旭川の冬まつりはかーなーり空いてるよ(涙)
市民ですらあまり行かないし・・・。
2006/02/03(Fri) 15:28 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
とことこちゃん、いつ行くの~~?
2006/02/03(Fri) 16:07 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>やっとですよ~(^^)3か月
ぶりにあえます☆19日から22日まで行って
きます。今からもうわくわくしてます♪
雪祭り、行ってみたいですよね~!きっと
感動するんだろうなぁ~!

すなさん>一週間前くらいになったら、
ほんと1日が長くなるんですよね~(笑)
のろけはほら、恥ずかしいからナシの
方向で(なんてね(笑))

はいてくさん>ありがとうございまぁす♪
いっぱい楽しんできたいと思います。旭川は
空いてるんですか!そしたらそっちの雪祭り
に行ってみたいです(^^)(田舎モノなので、
基本的に人混みが苦手なので(^^ゞ)そうそう、
そういうイベントって雪祭りに限らず地元民
はなかなか行かないですよね(笑)
2006/02/03(Fri) 23:34 | URL  | とことこ #-[ 編集]
ウフフ。。。北海道寒いですよ~~(笑)
あっ?! とことこちゃんには彼が居るから・・・・
キット暖かく感じるかな~(笑)

雪祭りは残念だけど、、
何時かは道民に成る日が来るかも。。?!よねっ(^^♪

あっ!!、、防寒対策万全で来て下さいね!
2006/02/05(Sun) 13:00 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>さむそうですね~~(>_<)
あのねあのね、雪祭りもだけど一度だけ
屋根の雪下ろしをしてみたいんですよ~!って
彼氏くんに言うたびにそんなレベルじゃないぞ~
って言われてますけど(^^ゞいつか道民に
なれた暁にはよろしくお願いします。うふふ(^^)
2006/02/06(Mon) 22:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
もうちょいで会えるのね~
彼氏といっしょに関西へくる日決めておいでよ~!
うちの彼も楽しみにしてるお!
雑魚寝を・・・ww
2006/02/08(Wed) 17:39 | URL  | うーろん #-[ 編集]
うーちゃん>そうそう!もうちょっとだよ~。
ほんと一緒に行きたいから、具体案考えて
くるよ~!雑魚寝でおけ(^^)
うーちゃん&彼に会いたいよ~!
2006/02/09(Thu) 00:28 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
