田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月07日 (火) | 編集 |
明日の天気予報だそうです。
寒いのは苦手だけど、雪が降ると聞くと
なんだかうきうきしちゃう九州人です(^^)

北海道では雪祭りが始まったようです。
ニュースで真っ白で大きな雪像を見るたびに
行ってみたい!って思うんだけど、なかなか
タイミングが合わず今年も見送りのようです(^^ゞ

雪祭りもそうだけど、一度でいいからして
みたいコトがあるんです。いつも彼氏くんに
そんなレベルじゃないぞぉ~」と
言われるんだけど、一度だけでいいから
屋根の雪降ろしをしてみたい(^^)

埋もれるほどの雪を見たことなかったから、
一生に一度くらいは雪に埋もれてみたい
っていう子供の頃からの願いは冬の北海道に
はじめて行った時、彼氏くんに近所の公園
に連れてってもらって叶えてもらいました。
真っ白の世界でやわらか~い雪に埋もれさせて
もらって大満足でした(^^)

屋根の雪降ろしも一度したらきっと
満足するんだろうけどなぁ(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、屋根の雪降ろしは、きっと疲れるわあ~~~。想像しただけで汗だくって感じよっ。でもとことこちゃんは、やっぱりかっわいっ。雪に埋もれてみたいなんて・・・・なんて可愛さなの~~~。彼はこんな童心を持つとことこちゃんが、愛おしいのよねっ。
2006/02/08(Wed) 09:24 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
雪まつり私もいったことない・・・ニュースとかでみるだけw
いってみたいよね~
でもこの季節は高いだろうなw
2006/02/08(Wed) 17:35 | URL  | うーろん #-[ 編集]
とことこちゃん♪
屋根の雪下ろしですかぁ~(笑)
彼氏さんの分で物足りなかったら・・・・
是非!我が家の分も手伝ってください(^^ゞ
今は、車庫の屋根にドサ~~ッと積っちゃって
何時、、屋根が潰れるか心配なんです(汗)
なぁ~んて、、
今の北海道は雪まみれで・・・トホホホです(泣)
2006/02/08(Wed) 21:41 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
じゃあ是非うちの実家に(笑)
雪なんて見たくなくなりますよ(ノД`)シクシク…
2006/02/08(Wed) 23:05 | URL  | すな #-[ 編集]
ちゃとこさん>やっぱり疲れるでしょうね~(^^ゞ
九州人はあんな雪経験したことないから、雪降った
ってだけでうかれちゃうけど、大変なんでしょうね~。
いやいや、そんなこといわれたらも~照れちゃって
雪がないから土に埋もれちゃいます(≧▽≦)

うーちゃん>だよね~。私もニュースで見るだけ。
そうなんよ。シーズンは何もかもが高い!
飛行機も割引ないしね~(^^ゞ

ぴゅあさん>やっぱり住んでる方の言葉は
重みがありますね(笑)今年はまた例年以上に
雪が多いらしいですもの。毎日毎日の雪かきは
大変なんだろうなぁ~。昔テレビで見た、
スコップでさくッさくッぽいッていうのが
楽しそうで~。考えがあますぎですね(笑)

すなさん>旅費出してくれたら1日だけ、雪おろし
させてもらいますよ~(^^)一回したらきっと
大満足で帰らせてもらいます(笑)
2006/02/09(Thu) 00:31 | URL  | とことこ #-[ 編集]
一回と言わず一生いてください(笑)
こっちが満足いくまで帰しません(*´▽`*)
2006/02/10(Fri) 00:04 | URL  | すな #-[ 編集]
すなさん>あははは(^^)そんなことしたら
彼氏くんに怒られる~(笑)
2006/02/11(Sat) 00:34 | URL  | とことこ #-[ 編集]
ですねー!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
2006/02/12(Sun) 06:33 | URL  | すな #-[ 編集]
すなさん>でへー^^
2006/02/13(Mon) 23:33 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
