田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月17日 (金) | 編集 |
花粉症ってタイトルだけど、
私じゃないです(笑)

今日耳鼻科に通院しました。先週と
同じ時間の予約で、先週と同じ時間に
行ったのに、患者さんが倍くらい多くて、
待ち時間もこれまた倍くらいありました。

そろそろ花粉症の時期なのかな?
私は幸い花粉症じゃなくてよかったぁ
これで花粉症もだったら、
もー大変すぎるもん(^^ゞ

花粉前線先読みして、早めの対策
        by 耳鼻科のポスター

花粉症は、早めの適切な治療と、
対策を怠らないことで、だいぶ
症状をやわらげることができるそうです。
花粉症かな?って思ったら、早め
耳鼻科への受診をオススメします(^^)

私のほうは、特に変わりなしで
いつもの治療と、いつものネブライザー
をして、いつもの薬を処方してもらって
帰ってきました。

変わりないってことで、まぁいいかなぁ
って思う今日このごろです(笑)
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、病院御疲れ様でした。
こんで大変でしたね。私も花粉症でなくて良かったですが
突然発症するって聞きますから・・・・ちょっとドキドキです。
去年夫が1日だけ花粉症になりました。こんな事あるの?って
感じですが、あるんですよ(笑)
2006/03/18(Sat) 18:19 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ハイテク夫も、多少花粉症気味なんだよね~ヽ(;´Д`)ノ
でも前に何かの番組で見たけど、花粉症って砂糖を取らないようにすると、治るらしいですよ~!
でも砂糖抜きの生活って、なかなか難しい・・・
2006/03/19(Sun) 09:24 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
ちゃとこさん>ありがとうございます(^^)
そうですよね、去年まで大丈夫だったって人が
急になるって聞いたことあります。ほんと
ドキドキですよね(^^ゞへぇっ!1日だけって
いうのは初めて聞きました!でも、1日で
治ってよかったですね☆

はいてくさん>ハイテク夫さん大丈夫ですか?
花粉症って辛いってききますよね~~(>_<)
砂糖をとらないと治るんですか!これもへぇっ!
です!初めて聞きました。砂糖抜きの生活・・・
私には無理です(^^ゞ花粉症にならないよう
気をつけよう・・・ってどう気をつけたらいいん
でしょうか?(^^ゞ
2006/03/19(Sun) 22:19 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
