田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月19日 (日) | 編集 |
私が新しいケータイに変えて間もなく、
まったく身に覚えないアドレスから、
音楽ファイル付きメールが。

音楽のタイトルは「ぴょぴょ

む?ウイルス付きかも?でもケータイにも
ウイルス付きってあるのかな?パソコンなら
見もせずゴミ箱行きなんだけど「ぴょぴょ」
ってなんかかわいいしどんな曲か気になるし、
まぁ大丈夫かなと、軽い気持ちでダウンロード
してみました。

そして聞いてみたら・・・とってもにぎやか
かわいい曲が流れました。かなり楽しい!
ケータイも無事のようだし、よかったー♪
気に入ったので今でも歌リストに入れています。

それを姉に聞かせたら、姉もかなり気に入り
私からのメールの着メロにしているみたいです。
そんな中、私よりも姉よりも気に入った人物が!

もうすぐ1歳になる甥っこ(ひさとくん)
よくこのブログに登場する5歳の甥っこ(たっくん)
pic_0696.jpg

ひさとくんは私からメールが届くと、座ったまま
手を合わせ、上半身をひねり
ながら踊ってるそう。
誰もそんなこと教えてないのに。たっくん
別の部屋にいるのに飛んできて踊ってるそう。
たっくんが立って踊っているからか、ひさとくんも
立って少しからだをひねって(いっぱいだと、
バランス崩して倒れるから)リズムとっていたみたい。

どなたかは存じませんが、私に(たぶん間違いで)
メールを送ってくれた方、ありがとう!
こんなに気に入ってますって伝えたいです(^^)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぴよぴよ?なんて可愛い響きなんでしょう。
ひさとくんもたっくんも、踊っちゃうなんて
すっごく可愛いわあ~~。
抱きしめたくなっちゃうわねっ。
とことこちゃん、超ラッキー!だったねっ。
2006/03/20(Mon) 09:05 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
知らないアドから携帯に音楽付きってものすごい確立低い出来事ですね(笑)
おれなら返信して誰だか聞きますが・・・
甥っ子君が踊ってる姿、なんだか思い浮かびます(笑)
2006/03/21(Tue) 00:32 | URL  | すな #-[ 編集]
なんだか興味深々・・・私にもおくってw
2006/03/22(Wed) 14:17 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
ちゃとこさん>かわいいですよね~(^^)
どんな曲かって気になりますよね~!
甥っ子たち、今遊びにきてるんですけど、
踊ってます(^^)かわい~~。

すなさん>あ!私もその時返信してみようと
思ったけど、なんか怖くてできなかったです(^^ゞ
怖いくせにダウンロードはしたんですけどね(笑)

うーちゃん>さっそく・・・エイ!!(笑)
気に入ってくれたようでよかったぁ(^^)
2006/03/25(Sat) 23:30 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
