田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年03月21日 (火) | 編集 |
風邪ひいちゃった(>_<)
昨日からもうのどが痛くて痛くて。
飲みこむのにひと苦労してます。
話すのもつらい。幸い熱は微熱程度
なので、仕事行ったけど、
「いらっしゃいませー」
「ありがとうございました」
「またお越しくださいませ」などなど、
話さなきゃならないのでつらかったぁ…。
風邪ひかず、無事冬を乗り切った!
って思ってたのにー、くやしい~。
とりあえず今日も薬飲んで早めに寝ます。
季節のかわりめ、皆さんも
気を付けてくださいm(_ _)m
今日はケータイからの投稿でした。
コメント
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?風邪の時って本当にしゃべりたくないですよねー。一日中声出さないでもいれるってくらい、しゃべる事に体力がいりますよねー。悪化しないといいですねー。
2006/03/22(Wed) 10:40 | URL  | といとい #-[ 編集]
とことこちゃん、無理しないで、あったかくして休んでね。
どうぞ、どうぞお大事にねっ。
2006/03/22(Wed) 12:35 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ありゃー(>ε<)ひいちゃったのね;;大丈夫?
うがいと保湿と睡眠で早く治してね(;´д⊂)
全然しらなくてメールしてた;(-人-;)(;-人-)ゴメン
2006/03/22(Wed) 14:15 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
とことこちゃん、具合はいかが?
少しはよくなってるといいのですが・・・
お大事にねっ。
2006/03/24(Fri) 16:27 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
風邪引いてのどが痛い時は無理して喋ると悪化するの分かりきってるんだから休まないとΣ(T▽T;)
お大事にしてくださいね(ノД`)シクシク…
2006/03/24(Fri) 23:45 | URL  | すな #-[ 編集]
みなさん>ご心配おかけしました~~(^^ゞ

といといさん>ありがとうございます。だいぶ
楽になって来ました。もうしゃべりたくなくて
もくもくと無言で仕事したかったです(^^ゞ

ちゃとこさん>ありがとうございます。薬飲んで、
早めに休んでの繰り返しでだいぶよくなって
きました。

うーちゃん>だいじょうぶ~。うがいしまくって、
薬飲んで早めに寝てってしてたら、だいぶ
よくなってきたよ(^^)メールは全然平気~♪
どんどんおくってー☆

ちゃとこさん>2回目のコメントありがとう
ございます(^^)心配かけてごめんなさい!
おかげさまでだいぶよくなりました~!あと
ひといきかなってところです(^^)

すなさん>ですよね~。。。でも、熱は微熱
くらいだし、体は動くので休めなかったぁ~(>_<)
いっそ熱でたら休めるのに~なんて思ったりも
したけど、やっぱり熱は出なくてよかったです(^^)
2006/03/25(Sat) 23:31 | URL  | とことこ #-[ 編集]
熱が出ようが出まいが職場には分からないんだから気にしなくても・・・
とことこさんは違うなぁ(゚ーÅ) ホロリ
治って来てなによりですね♪
2006/03/26(Sun) 08:05 | URL  | すな #-[ 編集]
すなさん>いやいや、たとえわからなくても
なんとなく罪悪感?でゆっくり休めなさそうな
気がする、ただの小心者なだけです(笑)
やっと、普通に飲み込めるようになってよかったです(^^)
2006/03/26(Sun) 22:49 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
