田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月20日 (木) | 編集 |
いつから付き合い始めたのかははっきり
していないけど、約3年半かな、ずっと
続けてきた彼氏くんとの遠距離恋愛
終わりを告げる時がきました。

まさか、付き合い始めたときには、
こういう日が来るとは思ってませんでした。
いつかはきっと・・・と思っていました。
でも・・・とうとうこの日が。。。

・・・発表します!

彼氏くんが、なんと!こっちにお引越しする
ことになりました!わぁーい!(^^)

遊び」にじゃないんです。
引越し」です。こっちに
住む」んです・・・うそぉ~!!
と、まだなんか信じられない感じなんですが。

さっき、「もうそろそろ船が出るよ」って
フェリーに乗った彼氏くんから写メールと電話
ありました。最初にフェリーに乗って、
20時間位!!の長い船旅をしたあとは、荷物を
たくさん積んだ車
で陸路を運転して来るそうです。

途中友達のところに寄ったりするそうなので、
こっちに到着するのは約一週間後の予定。

いやぁ~~写メールを見てから、
うわぁ~本当に船に乗ってるんだぁ・・・」って
なんだかじぃ~~んとしてしまいました。

彼氏くんがこっちに来るってこと、
こっちで暮らすってこと、まだ実感
わかなくてどぎまぎしてる私ですが、
今はただ、彼氏くんが無事につくよう
祈ってます(^^)
テーマ:遠距離恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!
ながーい遠距離恋愛を実らせたのですねー!
すごい!!
次は結婚に向けての準備ですね!
2006/04/21(Fri) 10:32 | URL  | といとい #-[ 編集]
!!!!
すごいー!!すごいー!!
それってとことこさんがいるから、引っ越すことを決めたの?
それともお仕事の都合か何かで奇遇にラッキーだったの・・??
まあ、どっちにしてもすごい!
遠距離恋愛はたくさん見てきたけど、彼女の住む町に引っ越してくる彼・・ってパターンははじめて~♪
二人は結ばれる運命だったのね~キャー
2006/04/21(Fri) 11:44 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
とことこちゃ~~~~ん!!やったね!!
おめでとう!本当におめでとう!
これからは一杯会えるね。
もっともっと色んな事、直接語れるんだね。
なんだか私まで凄く嬉しいです。
とことこちゃん、遠距離恋愛を頑張った甲斐があるね。
ほんとおめでとう!
2006/04/21(Fri) 17:42 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
といといさん>ありがとうございます。
まだ全然実感わいてないですけどねー。
これからも、一歩ずつ進んでいけるように
がんばりたいと思っています☆

はいてくさん>あは(^^)彼氏くんはどこででも
出来る仕事をしていて、私はどうしても地元を
離れられないので、彼氏くんがこっちに来るって
ことを決断してくれました。「いつかはあったかい
南の国で暮らしたい」って前々から言ってたけど、
そう簡単に決められることじゃないし、本当に
感謝してます(^^)

ちゃとこさん>ありがとうございます~~♪
これからは会いたいって思ったときに、
すぐに会える!そう思うと本当にうれしいです☆
これで終わりじゃないし、むしろ始まりだし、
これからも頑張ります!
2006/04/22(Sat) 00:13 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
