田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年04月29日 (土) | 編集 |
GWが始まりました。何か予定ありますか?

私は例年と同じくほとんど仕事です(涙)
まぁ、みんなが出かけて人が多い時
遊びに行くよりも、みんなが仕事している時に
遊びに行く方が、人も少なく動きやすいから
いいんだけど。

今日はさすがにGW初日なだけあって、
お客さん多かったです。
そんな中、珍客がありました。

ツバメが3羽自動ドアから入ってきました!

颯爽と店の中飛び回るツバメ。
気持ちよさそう~!別に店の中に居ても
いいんだけど、糞害があるので困ります。

そこで、店長が虫取り網(笑)を買いに行きました。
もちろん、それでつかまえるつもりはない
だろうけど、追い出そうとしてみたようです。

でも「無理でした(^^ゞ」って。
まぁそりゃそうでしょ(笑)

ってことで、いつもは開けない、
上のほうにある窓を何個か全開していたら、
いつの間にか居なくなってました。

やっぱりツバメには外の広い世界が似合うよね(^^)
コメント
この記事へのコメント
まあ~つばめですか?
久しく見てないなあ~~~。
素敵なお客様・・・って言いたいけど
やっぱりお店の中は駄目よね。
ところで、彼との同居生活は楽しめてるかな?
なんて・・・聞くだけ野暮ですよね。
はい。ごめんなさい。
楽しいのに決まってました・・・・。
2006/04/30(Sun) 09:16 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>私もひさしぶりに見た感じがします。
そしてあんな近くで見たのは初めてでした。
あは(^^)なんだかとくに何もしてないんですけど、
楽しいです☆でも、まだ不思議な感じです(^^ゞ
2006/05/02(Tue) 01:31 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
