田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日はもう5月。彼氏くんがこっちに
到着して、1週間たちました。早いなぁ
そして彼氏くん、転入届を出して、
本日、私と同じ県民になりました☆
うれしい~~(^^)

先月は、なんだかんだと中身の濃い
1ヶ月になりました。特に後半

3月の終わりには、彼氏くんが4月に
引越ししてくることが決まってて、
4月になってからは、不動産屋に行ったり、
彼氏くんが引っ越してくることを母に話したり

彼氏くんが出発して、無事に着くように
祈りながらドキドキしながら待ってて

神戸の友達と初めて話して。

今、「どこどこだよ」って、GPSの情報
貼り付けて送られてくる彼氏くんからのメールで、
彼氏くんがどんどん近づいてくるのがわかって。

もう着いてるってメールがきて、待ち合わせの
場所に行って、2ヶ月ぶりに会う彼氏くんが、
元気そうに手を振っているのを見て感激して。

それからの1週間は私よりも彼氏くんに
とって
は、精神的に大変な1週間だった
だろうなぁって思います。

こっちに着いてすぐにうちに来て
緊張しながら、初めて母に会って
そのままうちに泊まって

一緒に部屋を探しに不動産屋に行って、
一緒に部屋を見に行って決定して。

姉と甥っ子たちが遊びに帰ってきて、
姉たちとも会って。甥っ子の相手をしてくれて。

部屋を借りる書類のために、一緒に兄の家に
行って兄と義姉と姪っ子たちに会って。

彼氏くんのことを、みんなに(義兄(姉の旦那)
だけはまだだけど)紹介できたこと、
本当にうれしく思います(^^)

彼氏くんは、きっといっぱい気をつかって
気を張ってすごく疲れたと思うけど、
そういうそぶりを全然見せなくて、なんかもう・・・
言葉が出ないほど、本当に感謝してます。
ありがとう!

そして、お母さん
彼氏くんをとてもあたたかく
迎えてくれて本当にありがとう!

私はまだ、彼氏くんがずっといる
ってことに慣れてなくて一緒に出かけて、
入ってみたいお店とかあって、
「ここに入りたいねー。今日行かないと・・・あ!
 今日じゃなくても、いつでもいいんだったねー♪」
なーんて思うこともしばしばで。

なんか、彼氏くんが母と話してるのをみていて、
「なんで彼氏くんが、うち母と楽しそう
 話してるんだろうなぁ~」なんて、
すごく不思議な感じがします。でも、妙に
なじんでて、違和感なかったりもします。

だから、明日の夕方には、もうアパートに
入れるそうなので、そろそろうちを出て行く
んだけど、なんだかちょっと淋しい私でした。

なんて、ほらもう贅沢病が出てきた(笑)
遠距離じゃなくなって、会いたいときに
会える
距離
にいてくれるのに「淋しい」
なんてぜいたくだー(^^ゞ

明日は仕事なので、あさっての朝
引越しのお手伝いしてきます(^^)ノシ
テーマ:恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
とことこちゃん、その気持ちすっごくよく分るな~。
だって、嬉しいものね。
大好きな人が大好きな家族と仲良くしてる姿なんて見れたら
すっごく幸せだし、一層大好きになっちゃうし、
もっともっと一緒に居たいって思って当然だもの。
お引っ越しのお手伝い頑張ってね。
2006/05/02(Tue) 09:48 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
本当に急展開でいろいろなことが
進展したんですねー!
でもすべていい方向でよかったよかった。
会いたい時にいつでも会える贅沢をいっぱい
味わってくださーい!
2006/05/02(Tue) 10:25 | URL  | といとい #-[ 編集]
あら~プチ結婚生活もう終わり~?
それは寂しいねぇ~(T_T)
まあ、今までの距離を考えれば、ありえないくらい近くにいるんだから、ここはぐっと我慢の子だよー(笑)
これからは毎日楽しくなりそうだね!!
2006/05/03(Wed) 14:20 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
うわぁ~~!
チョットご無沙汰してるうちに
こんなに幸せ一杯の状況になっていたのね(^^♪
(訪問遅れてゴメンネ。。。)

彼がとことこちゃんの周りの人をトッテモ大切にしてくれている
優しくて暖かい気持ちが凄く嬉しいですね!!

あっ!! 本当の?新婚生活まで秒読みだもん
チョッピリ寂しいけどホンの少しの辛抱よ!!(*^_^*)
今度は、彼のお部屋で二人っきりで
ノ~ンビリと過ごせる時間が待ってるんですね♪

  今迄離れていた分、
     う~~んと幸せを噛み締めて下さいね!!
2006/05/03(Wed) 18:06 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ちゃとこさん>そうなんですよ~!本当に
すごく幸せで、なんか理想的な感じでうれしくて、
もっともっと一緒にいたいって思いました。
本格的なお手伝いはまだちょっと先だけど、
少しだけお手伝いしてきました(笑)

といといさん>いっぽずつ少しずつ進んだり、
後退?したり、現状維持だったりしてきた事が、
ここにきて急展開で私自身びっくりしてます(笑)
ほんとにね、「会いたいときに会える」って
なんて素敵なことなんだろう・・・って思います(^^)

はいてくさん>あっというまに終わっちゃい
ましたー。でも、そう、今までのこと思えば、
これっくらいへのかっぱって思わないとですね(笑)
これからは、彼氏くんちにいっぱい遊びに
行っちゃお~って思ってます♪

ぴゅあさん>遠恋を一緒に頑張ってきた
ぴゅあさんに早く知らせたかったです(^^)
彼氏くんの暖かさが、さらにわかった気がします。
これからは、近距離になるけど、今の気持ちを
忘れることなく頑張ります♪
2006/05/05(Fri) 23:25 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
