田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月10日 (水) | 編集 |
根元ストレート毛先ふわふわパーマ。

その髪型にして結構たつので、もうだいぶ
とれてきて、毛先のふわふわももさもさ
なりかけ、根元のストレートもぽやぽや
なりかけてたので、美容院に行きました。

髪型悩んだけどパーマもちょっと飽きたので、
ストレートにしてもらいました。
髪自体も結構伸びていたので、カットも頼みました。

まずストレートにしてからカットするそうで、
ストレートにする前に「どれくらいにします?」
って聞かれたので「うーん、10センチくらい
切ってください」って頼みました。

パーマとれかかっているといっても、一応まだ
くるくるはしていたので、それをストレートに
伸ばしたら、かなりの長さになってました。
おぉぉ~ながーーい!って自分でもびっくり!

そしたら10センチくらい切っても、まだまだ
長い
と思ったので、カットの前に、
10センチじゃなくて、もっと、ばっさり
お願いします」って言ったら、
「ええ!もっとですか!?いやぁ~10センチでも
結構いきますよ~。」って言われたので
「うーん、じゃあこれっくらいで」
と、鎖骨あたり(15センチちょっとくらい?)
を指差したら「えー、そんなに??
じゃあ、これっくらいはどうですか?」
って、10センチちょっとくらいのところを
提案されました(笑)

なんか、美容師さん、せっかく長いのに
もったいないって思ってくれたみたい。

「じゃあ、それっくらいで、あとは軽く
なるよう
にしてください」ってお願いして
商談(?)成立

先のほうにいっぱいシャギーを入れてもらって、
満足いく髪型になりました(^^)

ひさしぶりのさらさらストレート
軽くて気持ちいい~。

さっそく彼氏くんの家に行きました。
今までは写メールだったけど、
直に見せられる~!わーい☆

そして、彼氏くん「かわいい」って
言ってくれました♪あーよかった(^^)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
春らしくサラサラ軽やかな髪型にしたのね!
うふふ。。写メではなく、直に彼氏君に披露して
しかも「かわいい」なぁ~~~んて良いなぁ~♪

私も彼に会う時はカットして綺麗?にして行くのですが
気付いてくれない事の方が多いかも(汗)

ヤッパ、とことこちゃんの彼氏君は優しいなぁ~(^^♪

2006/05/11(Thu) 16:35 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>希望的にはもう少し短くても
よかったんですけどね(^^ゞまぁ、軽くなった
からいいかぁって感じです。彼氏くんも黙ってたら
気づいてくれないかもしれないので、
「髪きってくるね!」って宣言して行きました(笑)
っても、今回の大きな変化は、さすがに黙ってても
気づいてくれたかな(^^)
2006/05/13(Sat) 00:26 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
