田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年05月12日 (金) | 編集 |
彼氏くんの荷物が、北海道から
昨日無事届きました

早めにお手伝いに行こうと思って
たのに、寝坊しちゃって(>o<)
私が彼氏くんちに着いた時は、
もう全部運び込まれてました

結局、私がしたことといえば、
スチールラックの組み立て
手伝ったことくらい。またしても
私ったら役立たずでした(^^ゞ
ごめんね~~。

北海道の彼氏くんの部屋で見ていた、
時計やフィギュア、ビデオデッキなど
が、今の彼氏くんの部屋にどんどん
並んでくうちに、なんか違和感
なくなってって、
「あ!彼氏くんの部屋になった!」
って感じがしました☆

夕飯に引越しソバ(私は引越しうどん)を食べて、
これで彼氏くんの引越し完了です(^^)
テーマ:恋愛
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
初めまして♪
引っ越しお疲れ様でした(^^)
少し読ませてもらいましたが、長い遠距離の末だったんですね。
本当に幸せそうで、こちらも自然ににやけちゃいました♪
これからは彼の部屋行くのが楽しみで仕方がないですねb
2006/05/13(Sat) 02:13 | URL  | よし #x/MOkx0M[ 編集]
おー!これから本格始動ですねー!
なんか本当に引っ越してくれる彼氏くんて凄いなーって
思います。早く新しい土地に慣れるといいね!
とことこさんがいるから大丈夫だろーけど。
2006/05/13(Sat) 11:00 | URL  | といとい #-[ 編集]
引っ越し終わったのね~~~。
とことこちゃん、御疲れ様でした。
北海道のお部屋の景色を近くで見れるって感動なんだろうな~。
ともあれ、本当に御疲れ様でした。
2006/05/13(Sat) 14:23 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
よしさん>初めまして!訪問&コメント
ありがとうございます(^^)
そうなんです、長い間の超遠距離恋愛でした。
彼氏くんがこっちに来てくれて、会いたいときに
会えるようになって毎日家に押しかけてます(笑)
日常をつらつらと書いているだけのブログですけど、
よかったらまたいらしてくださいね(^^)ノシ

といといさん>そうなんです~♪私も
すごいなぁ・・・よく来たなぁ・・・って
まるでひとごとみたいに思ったり(^^ゞ
彼氏くんが近くにいるってことに、
私がまだ慣れていないようです(笑)

ちゃとこさん>やっと終わりました~!
ありがとうございます(^^)でも、私は
ほとんど何もしてないんですけどね(^^ゞ
彼氏くんの部屋が見慣れた風景になって、
なんかまたじぃ~んとしました(^^)
2006/05/14(Sun) 00:09 | URL  | とことこ #-[ 編集]
お疲れさまぁ~~!
さすが彼氏君は手際が良いのね(^^ゞ
さぁ~~てと!今度はとことこちゃんの荷物の番???
なぁ~~んて(^_-)(笑)

彼氏君も北海道から自分の荷物が届き、
チョッピリ九州に居るって
実感が込み上げて来てるんでしょうね。
コレからは、二人で揃えた物も沢山増やして
素敵なお部屋にしあげましょぅ!!!
2006/05/14(Sun) 17:03 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]

ぴゅあさん>もーあの手際のよさには
感心します。私の荷物はいまのとこ、
お菓子だけだったりします(笑)ふふ。
ふたりでいろんなものそろえていけたら
いいなぁ~(^^)
2006/05/15(Mon) 02:56 | URL  | とことこ #-[ 編集]
おお~やっと荷物きたんだね。おつかれさま~
部屋の中身は同じだから実際住んだら違和感なさそうw
また二人でいろんなとこいった情報をあっぷしてね
2006/05/15(Mon) 12:19 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
うーちゃん>そうなのー(^^)やっときて、
彼氏くんも自分の部屋になって落ち着いた
んじゃないかなって思うよー。さっそく、
今日水族館いったんでUPしたよ☆
2006/05/16(Tue) 23:28 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
