田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月03日 (土) | 編集 |
初体験!それは・・・バイクの後ろ
乗っけてもらったこと!

昨日彼氏くんが念願のバイクを買いました。

125にするか250にするか400にするか
いろいろ迷ってたみたいだけど、
まずは小回りがきいて維持費も安く
燃費のいい125ccのスクーター
決まったようです。昨日、仕事帰りに
納車に立ち会いました。これがもぉ~
かっこい~の!いいなぁ!

そして、今朝、今度は仕事前に遊びに
行ったら彼氏くんが
「ちょっと乗ってみるかい?」って。
もっちろん乗せてもらいました。

うぉぉ~~!こわぁ~~~い!
早~~い!(でもまだならし運転なので、
30キロくらいしか出てなかったらしい(笑))
でも、たぁのしぃ~~(^^)

原付バイクなら私も高校時代に
自分でも乗ってたけど、
バイクで風切る気持ちよさなんて、
もうすっかり忘れてました(^^)
しかも後部座席なんてはじめて~!

緊張してドキドキしたけど、
いやぁ~バイクって気持ちいいねぇ♪

また今度乗っけてもらお~☆
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~!
いいなぁ~いいなぁぁ~~~!!
コレからバイクの最高の季節だもんね~。
うんうん、バイクに乗って感じる風って
何に例えようもない位に気持ち良いもん♪
とことこちゃんも免許取って彼とツーリングなんて
良いかも(^_^)v
2006/06/04(Sun) 13:53 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
バイク、生まれてから一回も(前も後ろも)乗ったことないよ~!
ちょっと怖そうだけど、楽しそう~♪
彼氏くん、今度からは雪降らないから
一年中バイクに乗れるね~。
2006/06/04(Sun) 20:28 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
とことこちゃん、いいないいなあ~~。
私も今日バイク屋さん行ってきたのよお~。
でも色々あり過ぎて迷ってます。・・・って
わたしの場合まずは卒検に受からないと・・・。とほほ。
あ~~わたしもバイク乗りたいよお~~~。
2006/06/04(Sun) 22:22 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ぴゅあさん>ぴゅあさんもバイクの免許
持ってるんですよね~うらやましぃ~(>_<)
彼氏くんとツーリング、とても憧れますけど、
私は免許取る勇気がないです(笑)

はいてくさん>確かに怖かったです(笑)でも
楽しかったぁ~♪そうそう、一年中バイクに
乗れることが本当にうれしそうです(^^)

ちゃとこさん>おぉ!ちゃとこさんはどんな
バイク買うのかなぁ~(^^)買ったらUPして
見せてくださいね☆そして、ちゃとこさんも
もうすぐ免許ゲットですね♪がんばってください(^^)
2006/06/05(Mon) 21:48 | URL  | とことこ #-[ 編集]
バイクの後ろに乗せてもらえるのって嬉しいよねw
とくに好きなひとの背中にくっついてっていうのが・・・
バイクあると便利だよね。
ちょっと出かけたいときとか。
2006/06/06(Tue) 18:34 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
うーちゃん>うれしいね~~(^^)でも、慣れてないから
メットが彼氏くんのメットにぶつかっちゃってちょっと
大変でした(^^ゞ上手に乗れるようになれたらいいなー。
小さい道とかすいすいいけるのが便利でいいよねー。
2006/06/07(Wed) 23:02 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
