田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月05日 (月) | 編集 |
今日のお昼は手抜きして、パン
にしようと出勤途中にコンビニに寄りました。

そのコンビニは全国展開のコンビニではなく、
地方のコンビニなんだけど、手作りパン
お弁当とても美味しくて、たまに利用してます。

それで今日も私が一番好きな「たまごぱん」を
買いににコンビニに寄って、出勤しました。

ところで、私はインスタントの味噌汁とか、
コーンスープコーヒーお茶・・・などなど、
お昼ごはんを食べる時に一緒に飲む飲み物
ロッカーに置いていて、お昼ごはんをどんだけ
美味しく
食べられるか
力を注いでます。
(他の事に力入れろー(笑))そんな私のロッカーを
見て元同僚は「ぷち喫茶店」と言ってました(笑)

さて、お昼休みになり、今日は何にしようかな、
わかめスープ?それともコンソメスープが
いいかな、とか思いながら、やっぱたまごぱんだし、
コーンスープだ!と袋をあけ、マグに入れて
お湯を注いでさあたまごぱん食べよう!として…はッ?

あれっ!黒い…ああっ!たまごぱんを買おうと
思ったけど、ここのコンビニで私がもうひとつ
大好きな、いつもタイミング悪くて売り切れ
なかなか買えない「ばくだんおにぎり」が
今日はまだあったので、
「わーい、やっぱおにぎりがいい♪」って
おにぎり買ったんだった!忘れてた・・・。

しまった!おにぎりなら、味噌汁
よかった
のにー(>_<)くやしぃ~~~!

と、こんなことで一気に脱力していたとことこ
でした(笑)・・・って、なんか最近こういう
ぼけぼけが多い気がするなぁ。脳を鍛える
ゲーム
とかしたほうがいいのかも?(^^ゞ

ちなみに「ばくだんおにぎり」とは、ひとつの
まぁるいちょっと大き目のおにぎりの中に、
昆布高菜辛子明太子がはいってて、
しかもしなしなのりで包んであるおにぎりで、
これがも~美味しくて絶品なのです(^^)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あるあるー!!思い込んでたってゆーの!
ばくだんおにぎりでも全然いいんだけど、お腹が「たまこぱんおなか(たまごぱん食べる体制のお腹)」になってしまってたんだよねー!でも、コンビニなのにおいしそうですねー!
2006/06/06(Tue) 09:56 | URL  | といとい #-[ 編集]
爆弾おにぎり食べてみたいわあ~~~~。
コーンスープも大好きだよお~。(笑)
2006/06/06(Tue) 14:17 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちょっとヤバイなwww
思い込みってあるけど、そんなでっかいおにぎり買ったのに^^
でもうまそ~
2006/06/06(Tue) 18:35 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
といといさん>そうなんですよ~。頭の中も
お腹の中ももう「たまごぱん」だぁって
なってたので拍子抜けしちゃいました(^^ゞ
コンビニの中にパン屋さんとお弁当屋さんが
入ってるって感じで本当に美味しいです♪

ちゃとこさん>ひとつで4つの味を味わえるし、
ほんと美味しいです(^^)ちゃとこさんにも
食べさせてあげたいです!

うーちゃん>やっぱり??(笑)ヤバイよね(^^ゞ
私にニンテンドーDS買ってください!・・・てか、
その前にFFⅩしなさい!って感じ?(笑)
2006/06/07(Wed) 23:07 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
