田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月19日 (月) | 編集 |
昨日はサッカーワールドカップ
日本VSクロアチア戦でした。

初戦は家でひとりで見たんだけど、
昨日は彼氏くんちで一緒に見ました。
もうドキドキでした~。

結果は引き分けだったけど、
GK川口選手好セーブすごかったね~!

決勝トーナメント進出はかなり
厳しくなってしまった
けど、
最後のブラジル戦あきらめない
全力プレーして欲しいです。

さて今日は仕事だったんだけど。
私ったら、彼氏くんにお弁当
作ってもらっちゃった
(^^)にゃは~。

そして実は朝ごはんも・・・。私寝てました(^^ゞ
おいしかった~~!ありがと~~。

彼氏くん、いいお嫁さんになれるね(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
すごい!うらやましい!
男の人が作るお弁当ってどんなのでしょう?
私が作るのよりずっと上手なのではないでしょうか?
いいなーいいな。
2006/06/20(Tue) 10:39 | URL  | といとい #-[ 編集]
川口ほんとうにカッコよかったわあ~~~~。
わたしも一生に一度でいいから
男性に作ってもらったお弁当食べたいわあ~~。
2006/06/20(Tue) 12:15 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
川口、ほんとすごかったよねー!
他の選手もあの頑張りに応えて欲しかったねぇ・・・。

ところで彼氏くん、
君は一体どこまでできた男なの!?(笑)
私もたまにはお弁当とかごはんとか作ってもらいたいよー!!
2006/06/20(Tue) 22:19 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
といといさん>私もこんな経験はじめてで、私の作る
テキトー弁当(笑)よりも、とっても「お弁当」って感じで
美味しかったし、その気持ちが本当に嬉しかったです(^^)

ちゃとこさん>かっこよかったですよね~☆
あのピンチをよくぞ救ってくれました!
いやぁ~私も初めての経験でうれしかったぁ~(^^)

はいてくさん>すごかったですね!そうですね~、
とにかく1点が欲しかった・・・。
あはは(^^)料理が好きみたいで、私より手際よくて
上手だもん。私の出る幕ないし~、と、コレ幸いで
私寝てるし~。できない女です(笑)
2006/06/20(Tue) 23:29 | URL  | とことこ #-[ 編集]
お弁当作ってくれるんかww
マメそうやもんね~是非私にもひとつ作ってくらさいな。
2006/06/23(Fri) 20:48 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
うーちゃん>そうなんよ~(^^)私より主婦だわよ(笑)
うーちゃんが遊びにきたら、ごはん係は彼氏くんだからね♪
2006/06/24(Sat) 00:09 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
