田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年06月23日 (金) | 編集 |
やっぱりブラジルは強かった・・・。

サッカーワールドカップ日本VSブラジル戦
今日の日本時間早朝4時から始まりました。

私、目覚ましかけて寝ていたら、
目覚ましが鳴らなくて(時間設定が
夕方の3時半になってた・・・ばか!)
彼氏くんからのメールで起きました。

日本1点取ったどー

慌てて起きてテレビつけたら、
1点入ってた!おぉ!!頑張ってる!
すごいすごい!これはひょっとして・・・。

って思ったのもつかの間、前半ロスタイムに
同点に追いつかれました。

うーん私が見てたら点入れられた・・・。
見ないほうがいいかも・・・と思って、
彼氏くんに「また教えてね!」ってメールを
送って寝ました。

朝起きて結果見たら、4-1の完敗でした。
私が見てようと見てなかろうと関係なかった
(↑そりゃそーだ(笑))王者ブラジル相手に、
1点取れただけでもヨシとしなきゃかな。
でもやっぱり(いくら強い相手だとしても)
負けくやし~ね。

後半始まってちょっと見てたら、
ロナウジーニョ楽しそうなこと!
余裕って感じで笑顔まで出て、
「んにゃろめ。こにくたらしい(笑)」
って思ったもんね(笑)

決勝トーナメント進出はならなくて
残念だったけど、なんだかんだいって、
楽しませてもらいました。
日本代表おつかれさまでした!

また4年後!日本ファイトー!


※耳鼻科通院:薬処方
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
うちは旦那が4時に起きると息巻いてリビングで寝てたのに、
下の子が目を覚ましたのが4時過ぎだったので見てみたら
熟睡してました。すぐに起こしてあげて、「命の恩人と呼んでくれていいですよ」って言いました。
絶対勝つのは無理って自分で言ったクセに、いざ本当に負けると悔しがってました。
2006/06/24(Sat) 09:56 | URL  | といとい #-[ 編集]
先制点取った時は飛び上がり、これは?
もしかして?もしかする?ともおもったのですが・・・・
まさかここまで差が付くとは???

でもよくがんばりましたよね。
代表選手にお疲れさまと伝えたいです。
2006/06/24(Sat) 13:47 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
といといさん>旦那さま、あぶなかったですね(^^ゞ
4時過ぎにおきたゆゆちゃんと、起こしてくれた
といといさんに感謝しなきゃですね(笑)
旦那さまの気持ちわかります~。私も勝てないだろう
って思っていたけど、心のどこかでは期待してる部分
もあったんでしょうね。負けたらやっぱり悔しかったです。

ちゃとこさん>うんうん、そうでしたよね。先取点
とったときはいけるかも!って思ったけど、結果は
大差ついちゃってて残念でした。でも、一瞬だった
けど夢をみさせてもらいました(^^)本当に代表選手
におつかれさまって言いたいです!

2006/06/26(Mon) 00:14 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
