田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月01日 (土) | 編集 |
もう7月だぁ!ってことは、もう
今年も後半に入ったんだ。早いな~。

実は、昨日仕事でちょっと大きなミス
してしまい、かなり落ち込んでました。
夜もそのことが気になってあまり
寝られなくて。こういうときの気持ちの
切り替え
がなかなかできなくて

でも、やってしまったことは、
もうどうにもできないし、運よく(?)
昨日で6月終わりで、今日から7月
月の変わり目が気持ちを切り替える
いいキッカケになりました。

新しい月、もう二度と同じ失敗
しないように、気持ちを新たに
またがんばりたいと思います(^^)

・・・と、自分に言い聞かせてます(^^ゞ
だって店長にまだ電話でしか話してないし。
明日店長に会うのコワイよ~~(>_<)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
気持ち、ちょっとは切り替われいましたか?失敗は誰でもしちゃうし、とことこさんはそれを反省して次気をつけるようになるから、次は絶対しませんよ。反省しない人は何回も同じ失敗繰り返すだろーし。がんば!
2006/07/03(Mon) 10:26 | URL  | といとい #-[ 編集]
今日は36度だよお~。
もうデブには厳しい気温です。><
2006/07/03(Mon) 17:34 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
とことこちゃん、失敗は誰にでもあることよお~。
がんばれ~!ふぁいと!
気持を切り替えられたのは拍手です。
応援してるからね~。
2006/07/03(Mon) 17:35 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
といといさん>ありがとうございます(^^)今日は
お休みだったし、なんとか気持ち切り替えました。
結局昨日店長とは会えなかったんだけど(^^ゞ
うしろむきじゃまた失敗しそうだし、まえむきに頑張ります☆

ちゃとこさん>うわぁ~~36度って、こっちより暑いんじゃ
ないでしょうか?こっちは今日はあまり暑くなかったです。
冷たいものでも食べて熱中症に気をつけてくださいね~。
応援ありがとうございます(^^)なんとかね、なんでも
いいからきっかけ作って脱出しないとって思いました。
2006/07/03(Mon) 20:58 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
