田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月04日 (火) | 編集 |
今日は健康診断でした。

毎年1回、申し込むけど、いつもながら
検診(検査)はドキドキしちゃいます。

今月(今週?)は職場の健診もあるので、
どっちかひとつにしようかとも思わない
こともないけど、検査の項目違うから、
今年も両方うけることにしました。

結果は、特に異常なしでした(^^)
彼氏くんがこっちにきてからというもの、
おやつをもりもり食べてる(笑)から、
ちょっと心配したけど、特に問題なし
よかったです♪

ただね、今現在風邪っぽい(^^ゞ
なんか熱っぽくて、夏風邪かなぁ~。
呼吸器の持病がある私にとって
風邪は大敵なのに・・・ってことで、
風邪薬飲んで、もう寝ます

明日は職場の飲み会です☆
体調整えないと行けないからね~。
ではおやすみなさい(^^)ノシ

あ!彼氏くんに車検の相談した結果、
昨日見積もりだしてもらった2件のうち、
足回りをすぐに見てすぐに見積もり
出して
くれ、金額も安く(でも高いけど(笑))
代車も無料で出してくれるという代行
車検センター
に頼むことに決めました。

7月はお金が飛んでいきます~(>_<)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
異常なしでよかったね~。とことこちゃん。
って言ったものの・・・
風邪大丈夫ですか?
夏風邪は長引くなんて言いますから、
心配です。どうかお大事にして下さいね。
2006/07/04(Tue) 21:13 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ありゃ?更新おやすみかな?
わたしも週末はおでかけなので、更新お休みしちゃいま~す。
来週また来るね。
2006/07/07(Fri) 21:35 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>ありがとうございます(^^)
やっぱり風邪引いてしまいました。ので、
更新お休みでした。でも今日はだいぶマシに
なったので、更新しちゃいます。おお!念願の
きつつきくんとお出かけですか??お土産話、
楽しみにしてます☆いってらっしゃーい(^^)ノシ
2006/07/07(Fri) 23:39 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
