田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月21日 (金) | 編集 |
今日は休みで午前中はゆっくり寝てました。
午後2時に予約していたので通院しました。

「白血球はだいぶ落ち着いたようですね。
微熱はあるけどまぁ大丈夫でしょう。
それよりも、このひどい貧血が気になる。
詳しい検査が必要ですね」とのことで
また採血。結果は月曜日に出るそう。

貧血・・・って。つい2週間前の健康診断では、
ちょっと貧血気味ですけどまぁこのくらいは
大丈夫です。って言われたばっかりなのに。

ただ、まだ中学生の頃、病院で貧血だといわれ、
増血剤をもらって飲んだことがあったので、
そのことを詳しく話した所「ひょっとしたら
骨髄に問題があるかもしれない。
血液を造る力が弱いのかもしれませんね」と、
今まで言われたこともないし、思ってもなかった
ことを言われ、ちょっとというか、かなりな
ショック
を受けました。とにかく、月曜日の
結果待ちです。

引き続き抗生物質解熱剤、それに加え
気管支を広げる貼り薬咳を押さえ痰を
切る液体の飲み薬
を処方してもらいました。

今日は豪雨のため彼氏くんちの側の川が
溢れはしないけどかなり氾濫して危険なので、
彼氏くんも私の家に避難しました。




18日から体調を崩し、ブログ更新休んで
たのでその間の記録です☆

テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
