田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年07月31日 (月) | 編集 |
梅雨があけたと思ったら、
もう毎日暑い暑い真夏です。
天気がよくて、日差しが強く
肌に当たると痛いくらいです。
紫外線対策しとかないとね。

体調の方は、咳もだいぶ減って
きた
し少しずつよくなってる
ような感じがします(^^)これで
息苦しさがなくなったらいいん
だけどね。あとちょっとかな。

明日から8月

とてもとても楽しみにしていたドラマ
東京タワー」が放送延期になり(怒)、
体調も崩し(涙)、なんかパッとしなかった
7月の分も、夏を満喫できたらいいな~。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
本当に暑いですねー。外に出たら一瞬で溶けそうになります。
「東京タワー」代役で撮り直しなんですよねー!
もともと山本さんが嫌いな私は、山本さんが出てる番組は
絶対見なかったんで、「東京タワー」も見なかったはずですが、
代役立てるんなら見れるー!ってちょっと嬉しかったりします。
2006/08/01(Tue) 09:55 | URL  | といとい #-[ 編集]
とことこちゃん、しっかり治す事が今は大事よ。
暑さに負けず、完治させてね。
心からお見舞い申し上げます。


東京タワー・・・わたしもすっごく楽しみにしてましたぁ~。><
2006/08/01(Tue) 10:12 | URL  | ちゃとこ #-[ 編集]
暑い暑い!!
なぁ~~んて・・・信じられない北海道です。。。
今日は寒くて・・半袖では鳥肌が立っていました(^^ゞ
お盆が過ぎれば秋の気配が漂うのよ~、、、
良いなぁ~!猛暑の夏・・・体験してみたい(笑)

彼氏君、夏ばてしてないですか?
2006/08/01(Tue) 19:09 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
といといさん>ほんと溶けそうなくらい暑いですよね~!
海に行きたいなー。撮りなおしってことで安心しました。
お蔵入りって話もでていたからすごく不安だったんです。
私もあの人はもともと嫌いで、キャスティングであの人の
名前があった時も実は「え~~!やだーっ」て思いました。
撮りなおしのおかげで、といといさんも見れるみたいだし、
嫌な人が出なくなったし、結果的によかったのかも?

ちゃとこさん>いつもありがとうございます(^^)
しっかり治るまで、無理しないでぼちぼちがんばり
たいと思います。東京タワー、いつ放送になるか
わからないけど、ずっと待ってたいと思います。

ぴゅあさん>半そででは鳥肌!うらやましいくらい、
もー暑くて暑くて(^^ゞ彼氏くん、なんとかバテずに
過ごしてるみたいです。思ったより平気な顔してます。
私のほうがばてばてです(笑)ぴゅあさんにもこの暑さ
体験してもらいたいです~(^^)
2006/08/02(Wed) 00:36 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
