田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月01日 (火) | 編集 |
先日、彼氏くんからガムをもらって食べてたら
ガリガリ・・・と。ん?何だコレ・・・。あーー!
奥歯が欠けた!がーん。パインガム
歯が欠けるなんて・・・何でじゃ(T_T)

その翌日、仕事に行く途中、再びガム
食べてたら、ガツっ・・・と。んー、
やっぱりね。欠けた歯にかぶさってた
銀の詰め物がとれました。

そろそろ半年に一回定期健診で歯医者に
行かなきゃなぁ~と思ってたから、まぁ
タイミングがいいといえばいいんだけど(^^ゞ

そういえば前回、別の場所のがとれた時も、
今回と同じように定期健診前だったなぁ。

っていうか、半年ごとにとれていく私の
奥歯の詰め物は一体なんだんだ(笑)体調が
もすこしよくなったら歯医者へ直行します。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あらあら?取れちゃったの?
今度こそ取れなくなるといいね。

それから、とことこちゃん、体無理しないでね。
2006/08/03(Thu) 22:35 | URL  | ちゃとこ #-[ 編集]
ちゃとこさん>ありがとうございます(^^)無理しない
程度にぼちぼちでやってますから大丈夫です♪
そうなんですよぉ。また取れちゃったんです。
早く歯医者いかないとあんばい悪くて(^^ゞ
2006/08/03(Thu) 22:59 | URL  | とことこ #-[ 編集]
私も実は歯医者いかんといかんのにサボリちゅ・・・
早くいかなきゃなぁ
やだねえ
2006/08/06(Sun) 19:49 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
うーちゃん>やだよねぇ~(>_<)予約とらなきゃと
思いつつ先延ばしにしている私です(^^ゞでも早く
行かないと、欠けた歯がさらに欠けそうで怖い(笑)
2006/08/06(Sun) 23:11 | URL  | とことこ #-[ 編集]
おやおや・・・?!
でも、定期検診前で良かったね♪
あぁ~、、私は治療途中で放置プレイ・・・
そろそろ治療再開しなきゃなぁ~(笑)
2006/08/10(Thu) 18:51 | URL  | pure rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>定期検診後だったら、も~!!(>_<)って
感じになるので前で本当によかったです(^^)
ありゃ!放置プレイですか(笑)歯医者って時間
かかりますもんね~(^^ゞ私もそろそろ行くし、
一緒に通いましょう!(笑)
2006/08/11(Fri) 00:00 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
