田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月06日 (日) | 編集 |
夏の甲子園。今日から開幕しました!
いやぁこれで本当に夏が来た!って
感じがします。夏の高校野球・・・いかにも
青春って感じで、やっぱり大好き~~♪

高校野球のお兄ちゃんたち、かっこい~」が、
いつのまにか、だいぶ年下の男の子たちになって
しまった(笑)けど、高校野球を見ていると、
昔、炎天下の中、一生懸命に試合している
高校野球のお兄ちゃんたちをテレビで見ながら、
「お願い!ヒット打ってー!
「きゃぁ!取ってー!
「あと一点!がんばれー!
「4点差でも満塁ホームランだったらまだ同点!
などと言いながら、これまた一生懸命応援
していた頃の自分を思い出して、なんだか
胸がきゅーんってなるのです。なんか青春って
切ない
ねぇ・・・って、一体何を言ってんだ、私(笑)

今年もいろんながドラマが待ってるん
だろうなぁ(^^)仕事が休みなら、
ずぅ~~っと見ていたいなぁ!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
夏の甲子園・・・またまたこの季節が来たね。
今年は雨でなかなか出場校が決まらなかったこともあって
準備が大変だったのではないかしら?
ことしはどんなドラマが生まれるのか
楽しみでなりません。
とことこちゃん、夏の風物詩を満喫しょうね。
2006/08/07(Mon) 00:26 | URL  | ちゃとこ #-[ 編集]
ちゃとこさん>来ましたね~(^^)今年も熱い
ドラマがいっぱいなんでしょうね!本当に楽しみです!
仕事のときはリアルタイムでは見れないので、
熱闘甲子園を見て感動する私です。ちゃとこさん、
一緒に楽しみましょうね~♪
2006/08/08(Tue) 00:28 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
