田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年08月16日 (水) | 編集 |
昨日は、花火大会おじ
姪っ子ず甥っ子ずと彼氏くん
総勢9人で行きました。

去年もおととしも仕事で見れなかったので
今年は休みとりました。だって、彼氏くんと
花火大会行きたいなぁって思ってたし(^^)
彼氏くんと見る花火なんて何年ぶりかな?
前回は洞爺湖での花火を見た時だから、
3年ぶりくらいかなぁ?

姪っ子たちには私と姉が子供の頃に
着ていた浴衣
を着せて、甥っ子たちは
寝巻き代わりに着ているじんべい
着せて行きました。みんなかわいぃ~♪
20060817001535.jpg

20060817001627.jpg

後姿もかわいぃ~♪

彼氏くんちまで車で行って、そこから会場
までは歩いて20分くらいの距離で、会場
の近くに行くともう露店がちらほらと。

それだけでお祭りだぁ!って感じで
なんかもうわくわく(笑)会場について
場所取りしてから、買出しへ。まずはカキ氷
歩いてきて暑かったから特に美味しかったです(^^)
その後、たこやき買おうと長蛇の列
並んでたら、花火が始まりました。

がーん・・・一発目、彼氏くんと見たかった
んだけど。。。まぁしょうがないか。

甥っ子や姪っ子は彼氏くんからおもちゃ
買ってもらって大喜びでした(^^)
ありがとう彼氏くん☆

そして私はわたがしりんごあめ
をそれぞれ買ってあげました。これまた
喜んでくれてよかったです。

露店で買うのは割高だけど、私も子供の頃
お祭りでいろんなもの買ってもらうのが楽しみ
でしょうがなかったし、雰囲気も大事だしね☆
そういうわけで、いか焼きこういう時しか
食べないし~
なんて思いながら食べてたりして(笑)

そして、肝心のメインイベント間近でみる
花火
はすごく大きくて、音も大きく迫力
あって
すごくキレイでした!彼氏くんとも
一緒に見れた
し、うれしさ倍増でした(^^♪

また来年行けたらいいなぁ!
060815_2035~03.jpg
060815_2035~01.jpg

060815_2030~01.jpg

060815_2027~01.jpg

写メールとってみたけど、やっぱり
花火は難しいね(^^ゞ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
すごくきれいですねー!
写メなのに綺麗に撮れててすごいです。
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんもかわいいです。
彼氏くんの写真は?????見たい。
2006/08/17(Thu) 09:51 | URL  | といとい #-[ 編集]
今日は大きな花火ですね。
浴衣姿の子供達・・・超可愛いわあ~。
夏のムード満点ですね。
わたしもどこかの花火大会行ってみたくなりました。
とことこちゃん、彼と一緒にいられる夏
本当に良かったね。
幸せいっぱいのとことこちゃんの笑顔を想像して
わたしまで嬉しくなっちゃいます。
2006/08/17(Thu) 22:10 | URL  | ちゃとこ #-[ 編集]
といといさん>いやぁ~~ありがとうございます(^^)
でも、やっぱり本物はもっともぉ~~っと綺麗だし、
も少し上手に撮りたかったです。甥っ子姪っ子も
とても楽しんでました♪彼氏くんの写真・・・でへ(^^ゞ
いつか載せる・・・かも(笑)

ちゃとこさん>そうです、すごく大きな花火でした!
浴衣ってやっぱり涼しそうでいいですよね~☆
甥っ子姪っ子がかわいくてかわいくて、もーめろめろの
おばちゃんなのです(笑)来年は私も着ようかな~?
彼氏くんと一緒に過ごせる夏は、病気もしたけど、
とても楽しくて幸せです(^^)
2006/08/18(Fri) 00:47 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
