田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年10月09日 (月) | 編集 |
3日の夜に、彼氏くんのご両親おば様
遠路はるばる遊びに来られました。

実は、私も彼氏くんも私の母も
遊び」に来るだけって思ってたんだけど、
「なかなか簡単に来れないケジメをつけたい」
ってことで、急に略式の結納って形になって、
婚約成立ってことになりました(*^^*)テレッ

いやぁ~~~んなんかくすぐった~い!
彼氏くんが別名「婚約者くん」になりました(笑)

「まぁこれで安心したので結婚
 いつでもいいから二人できめてねー」
ってことで、結婚式とかのことは、これから
ぼちぼち彼氏くんと考えていきたいと思います。

10月3日婚約記念日
新しいうれしい記念日ができました(^^)
その後、阿蘇に行ったり、発熱しちゃったり
してたので、報告が遅くなりましたm(__)mペコリ
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
ご婚約おめでとう!!
やんっ!とことこさんの婚約記念日とうちの娘の誕生日がおんなじだー!こりゃー(私だけが)覚えやす~い!
これから準備が大変だと思いますが、二人でやれば何でも楽しいです。
2006/10/10(Tue) 10:34 | URL  | といとい #-[ 編集]
とことこちゃあ~~~ん!!
おめでとう~~~!!!

なんて素敵な事なんでしょう。
わたしまで、スッゴク嬉しいです。
ほんとわたしが夢にまで見たこの日だわ~。
とことこちゃん、婚約本当におめでとう!
2006/10/10(Tue) 16:19 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
はじめまして。こんばんは。みおと申します。
実はちょく×2見てました!
豚すきでhitして素敵なブログだなーと思って拝見してました。

そして婚約おめでとうございます!
おめでたいので、勇気を出してコメントしました。
私も実は『水曜どうでしょう』にはまり、会社の人がDVDに録画してるので借りて見ています!もちろん再放送。で、このプロフィールの写真はあの前枠・後枠のあの場所ですか??すごく気になりま~す!
長々失礼しました。では、では。
2006/10/10(Tue) 22:49 | URL  | みお #CYdLuodA[ 編集]
といといさん>ありがとうございます(^^)
ゆゆちゃんのお誕生日と同じ日なんて、
めでたいつながりですね~☆うふ。
準備はぼちぼぉ~ちとね(笑)

ちゃとこさん>ありがとうございまぁす☆
やぁなんかまだウソみたいで、まだ
夢の中にいるみたいですけどね~(^^ゞ
ちゃとこさんが自分のことのように
喜んでくださってうれしいです(^^)

みおさん>はじめまして~~☆こんな私の何にも
ないブログにちょくちょくきていただけてたなんて
本当にうれしいです!ありがとうございます~~!
そして初コメントありがとうございまーす!それから、
おめでとうメッセージありがとうございます!
プロフィールの写真、さすがです!するどい!そう、
前枠後枠にでてくるどうでしょうのファンの聖地です(^^)
彼氏くんが住んでた所がHTBの近くで、連れてって
もらったんです。わぁい、どうでしょうファン仲間
だぁ~~うれしい♪よかったら、こんな何もない
ブログですけど、またきてくださいねー☆
2006/10/11(Wed) 23:25 | URL  | とことこ #-[ 編集]
おめでとう!!
とこちゃん久しぶり~。
すご~いv-238v-238婚約おめでとう!!。なんだか私も嬉しい☆。
最近気持ちが沈んでたんだけど、何か元気出た!私も頑張る!!。
とこちゃんホントにおめでとう☆☆
2006/10/12(Thu) 23:58 | URL  | muttiy #-[ 編集]
むっちゃんひさしぶり~♪ありがとうねー(^^)
むっちゃんという遠距離の先輩がいてくれたから、
私もがんばれたんだと思うよ~☆これがゴールじゃないし、
これからもがんばるし、むっちゃんも一緒にがんばってこーね!
本当にありがとう!!
2006/10/13(Fri) 01:21 | URL  | とことこ #-[ 編集]
おくればせながら・・・
ご婚約おめでとうです。
ほーんとに嬉しいです、なんかじーんと来ました。
とこの嬉しそうな様子が目に浮かびます。
これからも二人仲良くお幸せにね。
2006/10/14(Sat) 02:05 | URL  | うーろん #-[ 編集]
おめでとぅ~~♪
とことこちゃん おめでとぅv-344

いつか・・いつか と報告を待ち望んでいましたよv-315
遠距離から始まり お互いの想いを通わせ
そして、こうして 大きな幸せを育んでいたお二人さんだもん
きっと、これからは 新しい生活に向けて今以上に絆が深まっていくのでしょうね~♪

コレからも沢山の幸せのお裾分けをして下さいねっv-254
2006/10/14(Sat) 15:01 | URL  | pure rabbit #Z.sznJnE[ 編集]
うーしゃん>ありがとうです(^^)うーしゃんが
いつも私の愚痴を聞いてくれて、応援してくれた
から、ここまで来れたんだと思うよ~。これからも
よろしくね~☆本当にありがとうねー!

ぴゅあさん>ありがとうございまぁす(^^)
今でもまだなんか信じられない感じなんです
けどねー。新しい生活に向けて、これから
いろんなことふたりで考えていきたいと
思います。幸せのおすそ分けができるように、
これからもがんばりまーす☆
2006/10/14(Sat) 23:28 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
