田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年10月16日 (月) | 編集 |
♪はっぴーばーすでーとことこー♪

と、去年と同じく自分で歌ってみました(笑)

今年も無事に誕生日を迎えることが
できました。朝起きたら赤飯
炊いていてくれました。わーい♪
ありがとう!美味しかったー!

そして、今日は遅番だったので、
遅くなったけど仕事帰りに彼氏くんち
寄って、彼氏くんが用意してくれてた
ケーキ
一緒に食べました。
061016_2045~02.jpg
大好きなプリンのケーキ。これまた美味しかった☆

彼氏くんと初めて一緒に居られた
誕生日幸せ~。なんだかもう、
みたいでとても嬉しかったです(^^)
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
はぴばすでー!!
とことこさん、お誕生日おめでとう~♪
プリンのケーキ、可愛くておいしそう!
彼氏君も近くにいるし、
家族にも祝ってもらえて、
最高の誕生日になったね~(>_<)
また素敵な一年にしてください♪
おーめーでーとー☆
2006/10/17(Tue) 09:32 | URL  | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM[ 編集]
おめでとう!
とことこさん。お誕生日おめでとう!
彼氏くんに祝ってもらってよかったね!
思えば去年はまだ遠距離だったんだもんねー!凄い発展だー!
2006/10/17(Tue) 11:07 | URL  | といとい #-[ 編集]
とことこさん誕生日おめでとう☆。+゚
わたしもうたいます!
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)
ハッピバースデートゥーとことこサン♪

彼氏くんやさしいですねw
おいしそうなケーキe-266
うらやましいな♪
うれしいことたのしいことのいっぱい詰まった年になるといいですね☆。+゚
2006/10/17(Tue) 11:53 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
とことこちゃ~~~ん。
お誕生日おめでとう!
お祝いが1日遅れちゃってごめんね。

素敵なお誕生日になってよかったね。
優しいお母さんと、愛一杯の彼・・・
う~~~ん、さいこう!
2006/10/17(Tue) 13:09 | URL  | ちゃとこ #-[ 編集]
おくればせながら、、お誕生日おめでとうございます!どうでしょうファンのみおです☆

彼氏くんと初めて一緒に居られたって、、
なんかこっちまで泣けてくる。自分のことじゃないのに
(なんでやねん)って感じだけれど、とことこさんの日記はとっても伝わってきます!
ほんとに幸せそう。

それにしてもこのプリンは美味しそう。v-274
(ぺロっ)

2006/10/18(Wed) 12:20 | URL  | みお #a.e6/Das[ 編集]
みなさま、どうもありがとうございます(^^)
誕生日があまり嬉しくないイイ年(笑)
なりましたが、お祝いを言ってもらえると
やっぱりとても嬉しいです☆
本当にありがとうございました!!

はいてくさん>プリンのケーキ、甘さも
ちょうどいいくらいにおさえてあって、
とってもおいしかったです。本当に
いい誕生日をむかえられてよかったです(^^)
いい一年になるようにがんばりまーす☆

といといさん>去年までは、いつもズレて
お祝いでしたからねー。去年の誕生日も、
こんな風に一緒に誕生日を迎えることが
できる日がくるなんて、思ってもいなかった
からいまだに夢の中にいるみたいです(^^)

どんくんさん>いらっしゃいませー!
そして、はじめましてなのに、一緒に
歌ってくださってありがとうございます♪
いい年になるように、がんばります☆
コメントどうもありがとうございました!
こんな何もないブログですけど、また
来てくださいね~(^^)ノシ

ちゃとこさん>うれしい誕生日になりました☆
母の赤飯も、予想してなくて本当にうれしかった
です♪もうすぐ彼氏くんの誕生日なので、
うれしい誕生日にしたいと思います(^^)

みおさん>またまたコメントありがとう
ございます(^^)今ままで超遠距離だったから、
こんな日がくるなんて今でもまだなんか
ウソみたいで本当にうれしかったです。
やぁん、泣かせちゃった~なんてね(笑)
ケーキおいしかったでーす☆また食べたい!
2006/10/18(Wed) 22:52 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
