田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年10月31日 (火) | 編集 |
10月も今日で終わり
10月と思えないほど暖かかった九州ですが、
さすがにおとといあたりから冷えてきました。

そろそろこたつを出そうと思ってます。
それにしても、今ごろこたつ出すなんて、
今年はほんとに暖かかったんだなぁ~。

そして、明日からは11月

11月は楽しいことがいっぱい

まずは彼氏くんの誕生日
福岡でのフミヤのコンサート
洋ちゃんのドラマ「東京タワー」
それから、母と彼氏くんと私
北海道に遊びに行く(彼氏くんの
里帰りにくっついていく(笑))予定。
・・・などなど、すごく楽しみです(^^)

ってことで、早速今日、彼氏くんの誕生日
の前夜祭?
という名目で、私の家に彼氏くん
呼んで、母と私、そして、先週遊びにきて
そのままひとりでうちに泊まってる姪っ子の
かすみちゃんも一緒に、たこ焼をしました。

主役のはずなのに、ひたすらたこ焼きを
焼いてひっくり返し続けてくれた彼氏くん
でした(^^ゞどうもありがとう(^^)それから、
仕事帰りに買ってきたお祝いの
ケーキ
を、みんなで食べました。

061031_2036~01.jpg
たこ焼きもお腹いっぱい食べて、
ケーキも食べてご満悦のかすみちゃん。
最近私のブログに登場しまくってます(笑)

たこ焼きも、ケーキもとても美味しかったし、
とても楽しかったです☆

明日は、彼氏くんにもらった時計をつけて、
ふたりでお祝いしたいと思います(^^)

これから寒くなるし、とにかく、風邪
ひかないように、気をつけまーす☆
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
