田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月06日 (月) | 編集 |
昨日は彼氏くんお買い物デート
称して、彼氏くんの誕生日プレゼント
を買いに市内の方までお出かけしました。

本当は、彼氏くんに内緒で何か選んで
「はい(^^)」ってあげて、びっくり
させたい
んだけど、何を隠そう彼氏くん
って今だに謎の部分が多い人なの(笑)で、
プレゼント選ぶのが難しくて(^^ゞ

何がいいかわからないから、
一緒に買いに行って、彼氏くんの
ほしいもの
選んでもらいました☆

お部屋に置くクッションとか、
バスタオルとか、お箸とか、料理に
使うはちみつ・・・、プレゼント
なのに日用品になっちゃった(笑)

でも、本人がほしいものが一番だよね♪
そして、クッションのひとつは、
彼氏くんへのプレゼントと言いつつ、
私が使う分だったりして。てへ(^^ゞ

それにしても、去年の彼氏くんの誕生日は
いつか一緒にお祝いできる日がきたら
いいなぁ~
」って思ってたけど、本当に
こんな日がくるなんて・・・一緒こっちの
町を歩いて
いて、今更ながら、じぃ~ん
ときてしまった私でした。

こっちに引越しする決心をして、本当に
きてくれた彼氏くんに大感謝です(^^)
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
ほんとよかったよね~
一緒にお祝いするのが一番!
プレゼントなんて気持ちだもの。
なんだって相手が喜んでくれたら
それでいいですよね。

ま、私は今年の誕生日のプレゼントまだ
もらってませんけどww
だって忘れられてましたから(+_+)
ま~そこまでこだわらないから、
あとでおめでとう!っていってくれたんで
それでいいですょ・・・イジイジ

とこしゃんが幸せそうなので、
私まであったか~い気持ちになりました^^
2006/11/07(Tue) 11:38 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
ほんとにすてきですね m(;∇;)m
自分のために近くに引っ越してきてくれるなんて、そう簡単にできることじゃないですよ!!
とことこさんへの愛情があるからだなぁ♪
感動して泣けてきちゃいます (ノ_<。)
やっぱりとことこさんの彼氏さんすてきです☆。+゚
口だけじゃないっていうのがほんとにすごい

PS.リンク貼らせていただきました (ノ´▽`)ノ
   ありがとうございます☆。+゚
2006/11/07(Tue) 23:04 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
うーちゃん>うんうん(^^)ほんと一緒にお祝い
できるのがうれしいよ~!あ!うーちゃんの
彼氏!忘れてる場合じゃないでしょ~~!
バツとして、うーちゃんに美味しいものいっぱい
食べさせなさい!ついでに私にも!って今度
怒っとくね(笑)
ココまで来れたのも、うーちゃんがいつも
私の相談のってくれたり愚痴聞いてくれたり
励ましてくれたからだよ~。ほんとありがとね☆

どんくん>そうですよね~。私も、こっちに
引っ越すって決めたって言ってくれたときも、
船に乗った(途中まで船旅、残り車で来ました)
って言ってた時も、ほんとにうちの近所の道の駅
で会えたときですら、信じられない・・・すごい!
って思いました。それくらい簡単じゃないこと
ですよね~。ありがとうって言いたいです☆
こちらこそ、許可もらう前にリンクさせて
いただきました(^^)ありがとうございます!
2006/11/09(Thu) 00:19 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
