田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年11月08日 (水) | 編集 |
昨日が立冬で、暦の上ではになりました。
今年はいつまでも暖かくて、最近まで昼間は
半袖で過ごせるほどだったんだけど、ここに
きて急激に寒くなってきて、今朝の最低気温
なんと2度!!なんなの一体。。。

ってことで、寒くなってきたので
髪を切りに行きました♪(なんでじゃ(笑))

いやいや、もう、前に美容院行ってから
けっこうたつのでそろそろ行きたいなぁ
と思い始めて早2ヶ月(笑)

その間、彼氏くんとこ遊びにいっちゃぁ
髪どうしようかなぁ~」ってぼやいて
たりして、彼氏くんから「何回同じこと
言ってんの?
」ってあきれられたり(^^ゞ

北海道に遊び(彼氏くんの里帰りについて
いくんだけど)に行く日(19日)までには
なんとかしたいと思って、今日お休みだし、
やっと行ってきました。

縮毛矯正カット2時に行って終わったのは
5時過ぎでした(^^ゞ長くかかるけど、私の髪は
ちょっと天然パーマ混じっててほっとくとぽやぽや
してきてもさもさになるのでストレートにしたいし、
普通のストレートパーマより縮毛矯正のほうが
さらさらになり、もちもいいから、いつもこれ
をお願いしてます。

出来上がり途中は、前から見たら黒髪の
おかっぱ頭
でどう見ても市松人形みたい(笑)
そう思った直後、前髪にシャギーを入れて
もらって、後ろと横もシャギー入ってて
さらさらとてもいい感じになりました(^^)

終わって彼氏くんに会いに行ったら、
かわいい~ヘルメットみたいで(^^)」
って・・・褒め言葉か!?(笑)と、一瞬思ったけど、
まぁ、彼氏くんのお気に入りの髪型してる
ローカル局のアナウンサーがいて、その人の
髪型と同じみたいっても言ってくれたし、
なんたって「かわいい」って言ってくれた
のでよかったでーす☆
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
なんかすごくかわいい(○´ω`○)☆
彼にかわいいって言ってもらえるとほんとうれしいですよね♪
市松人形とかヘルメットとか超ウケちゃいましたw
わたしは中学のときはじめてショートにしたら
マッチ棒みたいって言われたことあります( ´艸`)プ
2006/11/09(Thu) 06:13 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
どんくんさん>どんな髪型でも彼氏くんの
一言でご機嫌になっちゃうんだもん、われ
ながらいつも単純だなぁって思います(^^)
今朝おきたらなんかさらにヘルメットくん
になってました。一体なぜ(・・?まぁいい
けど(笑)マッチ棒ですかー!細そうですね~!
でももなんか想像ついてかわいい~☆
2006/11/09(Thu) 22:50 | URL  | とことこ #-[ 編集]
お久し振り~♪
あっ!髪の毛切ったのね!
短い髪で北海道に来て風邪引かないでよ(笑)
な~んてね(^^ゞ

北海道に来るのね、彼氏君と里帰りかぁ~
また今迄とは違った気分よね

そうそう!
インフルエンザの予防接種は11月中に済ませて置くのが
ベストなんですよ。
2006/11/11(Sat) 11:26 | URL  | Pure Rabbit #-[ 編集]
ぴゅあさん>おひさしぶりでーす☆
髪切ったけど、なんてったってヘルメットですから(笑)
そんなに寒くないので大丈夫だと思います(^^)
今まではひとりで飛行機乗ってたのに、なんかドキドキです。
ありがとうございます!北海道から帰ってきたら、
早めに行って注射うってもらってきます☆
2006/11/11(Sat) 23:08 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
