田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年12月05日 (火) | 編集 |
今週中にはできるだけ終わらせたいこと。

年賀状作りに、兄んち姉んちにあげる、
毎年恒例甥っ子姪っ子の写真入り
月めくりカレンダー作り。

年賀状は私の分だけなら、年末ぎりぎり
までほっとく(毎年のことです(笑))んだけど、
母の分北九州の伯父さんの分を作らないと
いけないから、早めにとりかからないとね。

といいつつ、今、HDDに入れたテレビ
番組の編集
をしてます(^^ゞ年末
むけてHDDの容量あけとかないとね~。

彼氏くんちにお泊まりに行きたいし、
彼氏くんと遠出のデートもしたいし、
DVDも観たいし、ゲームもしたいし、
映画も観たいし、本も読みたいし。
本買ったまま弾いてないピアノの
練習
もしたいし・・・。

やりたいこといっぱい!

掃除もしないとなんないし、通院しないと
なんないし、インフルエンザの予防接種
もうけに行かないないとなんないし、
仕事も行かなきゃなんないし(←当たり前(笑))

やらなきゃならないこともいっぱい!

やーー時間が足りない(^^ゞ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
予定がいっぱいですね!!
年賀状そろそろ考えなきゃいけない時期になってきたんですね
今年も早いなぁ (・ロ・)・・・

彼氏くんちにお泊り☆ε=ε=ε=(/ ´▽)/
彼氏くんと遠出のデート☆o(▽` o)=3=3=3
いいですね~ww
考えただけでドキドキしちゃいますね♪
2006/12/06(Wed) 15:24 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
どんくんさん>たくさんの予定の中、昨日母の分と
伯父の分の年賀状作りました。私の分はまだです(笑)
本当は今日お休みだし、昨日彼氏くんちにお泊まり
しようかなぁって思ったけど、風邪ひいたし~、一緒に
いたらぴったりくっつきたくなるし~、そしたら風邪
うつっちゃうし~と思ってあきらめました(^^ゞ
早く風邪なおさないとお泊まりできなーい!
2006/12/08(Fri) 00:23 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
