田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年12月17日 (日) | 編集 |
昨日は、ひさしぶり福岡から帰って
来た友達(元同僚のNさん)と、仕事
終わって
から待ち合わせして、夕飯
食べに行って、いっぱいおしゃべり
してきました。いやぁ~楽しかった~!

今思うと「何時間一体何の話
したんだろ?」って思うけど、時間が
あっという間に過ぎちゃいました。風邪
が治ってないのに加えしゃべりすぎ
今日ちょっとのどが痛かったりします(^^ゞ

さてさて、私が知らないうちに、
彼氏くん申し込んでくれていて、
手に入れることができました!

061218_0007~02.jpg
1×8いこうよ!限定カレンダー

1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)とは、
洋ちゃん(大泉洋)がでてる北海道のローカル
バラエティ番組
です。(今年の夏くらいから、
こっちでも放送されています♪)

ありがとね~!彼氏くん(^^)
どこに飾ろうかな~~♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
なんて気配り上手な彼なんでしょう。
ほんと最高な彼ですねっ。
とことこちゃんへの愛を
いつも一杯感じちゃいます。

楽しい時間はホントあっと言う間に感じちゃうものなのよね~。
わたしもついつい話し込んで、夕食作りに間に合わず
お惣菜のお世話になることが。。。。とほほ。
2006/12/18(Mon) 12:35 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>私、販売されるってことすら
知らなかったので、ほんと嬉しかったです(^^)
私、きっとちゃとこさんちの側にすんでたら、
毎日入り浸ってちゃとこさんとずーっとお話してる
だろうなぁ。そして、時間なくなって一緒に夕飯の
お惣菜の買出しに行ってそう(笑)
2006/12/19(Tue) 00:00 | URL  | とことこ #-[ 編集]
自分の知らないうちにっていうのがまた
すっっごくいいなぁ (*ノ▽ノ)
感動しちゃいますよね☆。+゚
愛ですね・・・ (〃ω〃)
ほんとに優しい彼氏さんだなぁ♪♪
2006/12/19(Tue) 15:19 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
どんくんさん>私の知らないうちに
いろいろしてくれてて、いつも感動
感激させてくれます☆ほんと、私を
喜ばせる天才だと思います(^^)
2006/12/19(Tue) 23:08 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1×8いこうよ!1×8いこうよ!(いっぱちいこうよ)とは、札幌テレビ放送|札幌テレビ放送 (STV)が製作している北海道で放送しているローカル番組|ローカルバラエティ番組であり、放送時間は毎週日曜日の夕方4時55分から5時25分(16:55~17:25 日本標準時|JST)まで(番組放送ス
2007/08/07(Tue) 11:10:44 |  なまら倶楽部
