田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今年になって、なんかいまいち体調が
よくなく
、彼氏くんちに行ってもすぐ
帰ってた
んだけど、昨日はひさしぶり
彼氏くんちにお泊りしてきました(^^)

仕事終わりにケータイみたら、
晩飯はシチューですが何か」と(笑)

わぁーい!彼氏くんお手製シチューだぁ!
これがね~~も~いっぱいきのこ
入っていて、じゃがいもマカロニ
すんごくおいしかったぁ~~!

昨日は気管支(肺)の方はまぁまぁで、
でも、実は朝(夜中)からお腹の調子
すごく悪くて大変な1日だった(^^ゞんだ
けど、1日の終わりに彼氏くんの腕枕
眠れてすご~~く幸せ~~♪でした☆
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
御料理上手な彼ってとっても羨ましいなあ~。
わたしも夫の手料理で
幸せ満喫してみたぁ~~~~い。

我家の場合、キッチンは散らかされそうだし、
味付けも心配だから・・・・とほほ。

とことこちゃん、体調無理しないでね。
2007/01/18(Thu) 16:04 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
きゃーーー (*≧∇≦)(*≧∇≦)☆。+゚
いいなぁ♪♪
きゅんってしました (〃ω〃)
腕枕いいですよね (*´ω`*)
しあわせですね、とことこさん

お腹の具合はどうですか?
うちの姉も今お腹の具合がよくなくて苦しそうにしてます
何もしてあげられない自分がふがいないです・・
とことこさん、お体大事になさってください
2007/01/18(Thu) 19:10 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
ちゃとこさん>私はお料理上手なちゃとこさんが
うらやましいです~!できれば私の手料理を
彼氏くんに食べさせてあげたいけど、どーも
料理することがあまり好きではなくて(^^ゞ
女の人で料理、掃除が好きな人がうらやまし~!
今日夜になってだいぶおちつきました(^^)

どんくんさん>きゃーーo(≧▽≦)oやっぱり密着
してると安心してゆっくり眠れますよね~(^^)
彼氏くんは腕しびれただろうなぁ~(^^ゞ
おねえさんお腹大丈夫ですか?私は普段、お腹壊す
ことってあまりないんですけど、今回はなんなんだ?
って感じでちょっと大変でした(^^ゞまぁこれは確か
に誰にもどうにもできないですよね。薬飲んでじっと
しとくのが一番のような気がします。今、やっと
おちついてきたって感じです。
2007/01/18(Thu) 22:53 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
