田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月07日 (水) | 編集 |
おとといの夜から、彼氏くん
お出かけしました(^^)

行き先は海の綺麗な天草
それと、市内のショッピングモール

私の仕事が終わってからなので、
夜遅くの出発になりました。

天草に行くには、天草五橋(1号橋~5号橋)
を渡って行くんだけど、1号橋を渡る前に
一泊して、次の日(昨日)の朝天草へ出発♪

070206_0956~01.jpg
窓から見えた1号橋

天気がよく暖かくドライブ日和
でとても気持ちよかったです(^^)
天草の景色は、中国のお話にでてくる
ようなに、綺麗な海に、その海に
浮かぶたくさんの島々がとても綺麗で、
自然がいっぱいって感じでした。

天草に行く道をずっと進んでいくと、
いたる所に「たこ街道」の看板が。
なんでも有明町たこが名物なんだとか。

ってことで、塩たこ焼きを買って、
近くの道の駅で食べました。

070206_1322~02.jpg
塩たこ焼きと天草四郎メモリアルホール

塩たこ焼き、初めて食べたけど
たこが大きく美味しかったです♪

その後、今度は市内に向けて出発。
彼氏くん無印良品スタバで買いたい
ものがあるとのことで、両方のお店
あるショッピングモールへ。

・・・行ったけど、結局何も買いません
でした。あ、買いました。ミスド
ドーナツストロベリーシェイクを(笑)

でも、まだ買う予定はないけど展示品の
ソファーに座って「これいいねぇ~」とか
彼氏くんと話したり、ちょっとだけ手を繋いで
歩いた
り、車の中でバカ話して笑ったり、
同じ空間同じものを見て、彼氏くんとずっと
一緒
にいられて、デートしてるってことが
とても嬉しくて、とても楽しい1日でした☆
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい (*´ω`*)
すてきな1日を過ごせてほんとによかったですね♪
天草の海すごくきれい m(;∇;)m
長崎って外国みたいですよね
はぁ、うらやましぃです (´▽`*)
2007/02/08(Thu) 07:16 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
どんくんさん>ただいまです☆ステキな1日に
なってよかったです♪またどこか行きたいなぁ~。
あ、天草は熊本県なんですよ~。島原や雲仙が
長崎県になります。いつか彼氏さんと九州に
遊びに来てくださいね!案内します(^^)v
2007/02/09(Fri) 00:46 | URL  | とことこ #-[ 編集]
いいないいな。ドライブデート!
わたしもたまにはデートなんてしてみたいなあ~~~。

車でもあらおっかな。
2007/02/10(Sat) 13:36 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>ドライブ楽しいですよね~☆
ぎく。私もまだ車洗ってないです(^^ゞ
もう白い車なのに灰色になってます(笑)
2007/02/12(Mon) 00:18 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
