田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月08日 (木) | 編集 |
昨日、いつもお邪魔させてもらってる
ちゃとこさんのブログで紹介されてました。

ブログを関西弁一発変換する方法。

これがね~~、すんごく面白いの。

やり方はすごく簡単。記事URLの前に、
http://www.yansite.jp:8080/-_-
を付けるだけ。

ってことで、私も早速やってみました。

とことこのひとりごと。
関西弁バージョンココくりっく♪

わて」だとか「どエライ」だとか、
なんか楽しい~☆しかもコメントまで
関西弁
で面白い~!

私の場合はブログのURLに付けて、
ブログ全体を変えてみたけど、
記事のURLの前につけたら、
その記事だけの変換になるそうです。

ちゃとこさん楽しい情報を教えて
くださってありがとうございました!

九州弁も出ないかなー?(^^)

・・・と思ってたら、ありました、博多弁
ってことで、
とことこのひとりごと。
博多弁バージョンココくりっく♪

他にも広島弁とかもあるみたいです。
お試しあれ♪


※関西弁になった記事はログオフ状態になるので
通常の記事にもどってからコメントするとの事です。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
あはははははは、関西弁ヴァージョン面白いー!
とことこさん、関西弁になっても
ほのぼのしたのは変わらないね~。
おまるも遊んでみようっと♪
2007/02/09(Fri) 10:29 | URL  | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
とことこちゃあ~~~~ん!!
ねっ、ねっ、これ面白いよねぇ~。
紹介ありがとう。感激です。
2007/02/10(Sat) 13:35 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
とことこはん、おおきに
これおもろいわぁ~
うちのもやってみよ
ほな
2007/02/11(Sun) 00:38 | URL  | いつもROMってる人 #9L.cY0cg[ 編集]

おまるちゃん>もうこれは自分じゃない
みたいで面白くて~~(^^)
おまるちゃんもぜひぜひ☆

ちゃとさん>面白すぎです!こちらこそ
紹介してもらって嬉しいです~☆
また楽しい情報待ってます(^^)

いるもROMってる人さん>あははは(^^)
いつの間に関西弁バージョンの方
見てたかと思いました(笑)
ROMさん(←勝手に略す(笑))は関西の方
なのですか?そして、ブログも書いて
らっしゃるのですか?それなら私も
ROMりにいきたいなぁ~♪
2007/02/12(Mon) 00:22 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
