田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月12日 (月) | 編集 |
先週の月曜日の夜から彼氏くんと
お出かけ
しましたが、それから
もう1週間たちました。早い~

そのお出かけする前に、実は
私はスポーツ新聞を買いあさる
オヤジと化してました(笑)

それは、今までも何度かこのブログでも
書いてきましたが、私はマラソンとか駅伝
とか見るのが好きで、その中でも特に
お正月箱根駅伝が大好きで。

その箱根駅伝、何年も前になるけど
駒澤大学大活躍し、マラソンでも
日本記録(当時)を作った富士通所属の
藤田敦史選手をずっと応援しています。

その藤田選手が先週の日曜日の
別大マラソン優勝したのです!

怪我に泣かされ走れない時期が長く
続いて、どうなるのかすごく心配で。
でも、一昨年、福岡国際マラソン
日本人トップの3位に入り、復活の兆し
が見えたけど、去年の福岡は8位で。
(素人目だとそれでもすごい!って
思うんだけど(^^ゞ)

もしかして引退するんじゃないかと
ひやひやしてたら、お正月の
ニューイヤー駅伝で、別大マラソン
に出場
することがわかり、そしてその
マラソンで5年ぶりの優勝☆

私はも~~~すごく嬉しくて、
次の日(彼氏くんとお出かけする日)は
仕事に行く途中、コンビニに行って
スポーツ新聞の藤田選手のカラーの記事
を見ながらにんまりとしてました(^^)

迷惑な客でスミマセン(^^ゞでも、
ちゃんと買ったから許してね。

藤田選手、この調子でぜひぜひ
北京五輪出場を決めてください!
ずっと応援してます☆

・・・と、今日はマニアック日記でした(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
優勝かぁ☆。+゚ とことこさんの応援が届いたんですね!
新聞のCMだったかな? (朝日?毎日?)
駅伝を応援するお父さんを見て、娘が
興味なさそうにしながらも一緒に見ているうちに
段々心を熱くするっていうCMありましたよね
走る人の姿を見てると
わたしもついつい熱くなっちゃいますw
2007/02/15(Thu) 00:01 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
どんくんさん>おぉ、私の超マニアックな日記(笑)
にまでコメントありがとうございます(>_<)
藤田選手の走れない時期(エントリーしても直前に
棄権せざるをえなくなったり・・・)をずっと見てきた
だけに、今回の優勝は本当にうれしかったです☆
なんでも一生懸命な人を見るとやっぱり熱くなって
応援しちゃいますよね~~(^^)
2007/02/16(Fri) 23:27 | URL  | とことこ #-[ 編集]
今住んでるトコが箱根駅伝の中継所まで10分くらいのトコなんで、数年前から応援に沿道に出るようになったんですが、生で見るとド迫力!。
ホント大声で応援したくなります。
ヤツらスゴイっす。あの速度で20kmも走るなんてハンパじゃないッス。熱いッス。
2007/02/18(Sun) 00:41 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
pomさん>コメントありがとうございます☆
いいな~~!箱根駅伝生で見れるなんて
うらやましい!!やっぱり迫力違うんですねー。
あ~~~ほんとうらやましい~!私もいつか
お正月箱根に行って、生で見て応援したいです(^^)
2007/02/18(Sun) 23:44 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
