田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月21日 (水) | 編集 |
彼氏くんが買ったゲーム戦国無双2
2007y02m21d_231045359.jpg


織田信長伊達政宗などいろんなカッコイイ
武将
が出てきて、戦いながら、天下統一
目指していくゲーム。

ねねとかお市とか女性武将
して戦えるようになってて。
そして自分で武将を作ることができます。

そこで!早速新武将を作りました。

彼氏くんの名前をもじったS武将
私の名前をもじったT姫

彼氏くんが遊んでるのを見てたんだけど、
これがも~面白いのー。S武将とT姫は、
同じチームで、T姫を主人公にして戦ってると、
遠くの方でS武将が戦ってるのも見えます。

んで、そのS武将、ひとりでだーーっ
突っ込んでいき、ひとりでバシバシッと
やられそう
になって、T姫が助けに行ったら、
助太刀、かたじけない」とかなんとか
言いながら一目散に逃げてって(笑)

おお!?ってどこに行くのかとついていこう
としたら、逃げ足がこれまたすごく速くて
やっと追いついたと思ったら、自分の陣地
じ~~~っとしてました(笑)

いやぁ~~もう私、涙流して笑いました(^^)
って、この面白さは文章ではまったく
伝わらない
なぁ。。。残念

今度は私も遊ばせてもらおう♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ヾ(´ε`;)ゝ ハゥ~ 楽しそう
結婚前のそんな状態って一番幸せな時間
クソ~、おいらも奥さんと仲良くしてやる~
ウラヤマシス… orz
2007/02/22(Thu) 10:32 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]
キャハハ~~~!
読みながら その二人の光景を想像して・・・・
               思わず大爆笑(^^ゞ(笑)

あっ。。 暫く訪問出来なくてごめんね、、、
過去記事を一気に読ませて貰いました(*^_^*)

ほのぼのとした日々、彼氏君との幸せをお裾分けして
貰っちゃいました(^_^)v アリガトゥ♪
2007/02/22(Thu) 14:05 | URL  | Pure Rabbit #-[ 編集]
俗に言う「どんくさい私」は、ゲームが大の苦手。
でもでも、これは確かに面白そうだなあ~~~。
わたしもやりたくなっちゃった。
2007/02/23(Fri) 23:20 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
pomさん>「経験者は語る」ですね☆
確かに今一番幸せかも~~(^^)何してる
としても「一緒にいられる」ってことが
ほんと幸せなんですよね~。・・・って
pomさんが奥様とさらに仲良くしちゃう
ように、さらにのろけてみました(笑)ふふ

ぴゅあさん>やー、伝わりました??
このゲームのそのシーン、ほんと見せてあげたい
くらいです。お腹よじれるかと思いました(^^)
だらだらな日常の何もない日記ですけど、
読んでくださったんですね~~!うれしいな♪
こちらこそいつもありがとうございます☆

ちゃとこさん>私もこういうアクションゲーム
は苦手なんですけど、これは楽しいですよ~☆
って私はこれは見てるだけでまだやってないん
ですけどね~(^^ゞ
2007/02/24(Sat) 01:36 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戦国無双『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されたアクションゲーム。対応プラットフォームはプレイステーション2、プレイステーション・ポータブル|PSP、Xbox、Xbox 360、Wii。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W
2007/02/23(Fri) 14:20:16 |  プレイステーション2ソフト
