田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月12日 (月) | 編集 |
今まで欲しかったけどなかったもの。
今まであったらいいなぁ…と思って
たけど、なかったもの。
特にになるとさらに欲しいなぁ
思ってたけどやっぱりなかったもの。

それは、電子レンジ

イヤ、うちにはあるんだけど、
職場休憩室にはなくて。

電子レンジあってもいいのに~
って思ってたけど、やっぱり経費
かかる
から無理なんだろうなぁと
諦めてました。

そしたら、今日、店の荷物と一緒
ピカピカ真っ白のが来ました!ビックリ

どうせなら真冬のうちに欲しかったけど、
この際贅沢は言いません

これで熱々のお弁当が食べられる~。
ホットミルクも飲める~。
熱々のピザとかグラタンとか食べられる~。

いかにお昼ご飯を美味しく食べるかって
ことに力を注いでるもので(笑)私のロッカー
には味噌汁あさり汁コンソメスープ
コーンスープわかめスープなどなど、
いろんな飲み物が入ってるんだけど、
さらにお昼ご飯のバリエーション
増やせてさらに美味しいお昼ごはん
食べられると思うと・・・うれしい(^^)

休憩室レベルアップです(^^♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
祝☆バージョンアップ♪
御飯が温かいと、幸せ~ですよね。
本当、もっと早くやって来てくれたらよかったのに!
でも、快適になってよかったです♪

私の会社では、皆まとめて弁当屋さんに頼んでて、毎日お弁当が配達されてきます。たまに、お味噌汁がついてたりしますよ~

PS 
お隣の県、しかも彼の実家の県とは!!
ちなみに、彼は市内で、自衛隊と湖があるとこ(・・・って言ったら分かります?)に住んでます。阿蘇とか、好きでよくドライブに行きますよ~^^
2007/03/13(Tue) 12:58 | URL  | ren #-[ 編集]
わーいいなー!
今まさに同じ悩みが、おまるのバイト先で、あります(笑)
うちのバイト先もレンジがないんだよねぇ~。
お弁当持っていっても、
冷え冷えしたごはん食べる瞬間、ちょっとさみしい。。。
うちにも導入してくれないかな~。
2007/03/13(Tue) 16:01 | URL  | おまる #Fu/cmvJM[ 編集]
冷めたコーヒー温め直したりとかも出来るじゃなぁ~ぃ
良かったですねぇ~
あ、でも生タマゴ温めて爆発させないでください
職場が大惨事になりますんで。
2007/03/14(Wed) 00:14 | URL  | pom #9L.cY0cg[ 編集]

れんさん>そうですよね~。ご飯があったかい
だけで幸せになれますよねー(^^)いつも
「電子レンジくらい置いてくれたらいいのに」
と同僚と話してたから、本当によかったです♪
毎日お弁当の配達ですか!うらやましい~。
しかも時々お味噌汁付きなんていい会社ですね☆
ヒントでわかりました!私の姉の家とわりと
ご近所さんのようですねー(^^)

おまるちゃん>うんうん、ひえひえのご飯は
淋しい感じするもんね。お昼ごはんも美味しく
あったかいの食べたいですよね。おまるちゃん
とこも、早く導入されること祈ってます(^^)

pomさん>そうなんですよ~!楽しみです(^^)
明日は早速、牛乳持って行って、ホットミルク
にして飲みま~す♪卵は気をつけます(笑)
2007/03/15(Thu) 00:03 | URL  | とことこ #-[ 編集]
レンジは大事ですよね(ノ´▽`)ノ
前に職場で一緒だった方は
インスタントコーヒーをレンジでチンすると
香りが出てうまいんだ (*≧∇≦)/
って言ってチンしてましたw
あったかいものって心もあったまるからいいですよね♪
2007/03/16(Fri) 00:22 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
どんくんさん>大事です!あったかいお昼ご飯、
毎日食べて、ホットミルクも飲めてうれしいです(^^)
へぇ~!知らなかったー。私も今度、インスタントコーヒー
(これもロッカーに常備です(笑))チン♪してみます☆
2007/03/16(Fri) 23:10 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
