田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月25日 (日) | 編集 |
17日には甥っ子たっくん幼稚園の、
24日には姪っ子かすみちゃん保育園の、
卒園式がありました。

甥っ子姪っ子大好きおばちゃん(=私)は
行きたかったけど、仕事で行けず(涙)

ってことで、写真を送ってもらい、
(かすみちゃんのはまだだけど(^^ゞ)
またそれ見て泣く私・・・大丈夫かしら(笑)

たっくん、かすみちゃん 卒園おめでとう☆

2007y03m26d_000937390.jpg
たっくんの幼稚園の制服姿見納め
2007y03m25d_231622281.jpg
きょとんとした顔で入園してから3年。
クラスでは一番小さい体だけど、
それでもやっぱり大きくなったね。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
甥子さん、姪子さん、ご卒園おめでとうございましたv-252

卒園式は泣いちゃいますよね!!
なんか胸がいっぱいになって、『大きくなったんだなぁ』・・・って。
私の友達の子供も24日が卒園式だったのですが、その友達からのメールと写メで感動して泣いちゃいました・・・^^;自分の子供の時には、一体どうなるのやら・・・^^;
ついでに、前は運動会のかけっこで一生懸命走る姿にも涙してしまい、
『そこ、泣くポイントじゃないし!ちなみに走ってるの赤の他人の子供やし!!』
・・・とつっこまれまくりのレンでした^^;
2007/03/27(Tue) 00:49 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>ありがとうございます~☆きっと私も
卒園式見に行けたら号泣してたと思います(^^ゞ
そう、運動会感動ポイント満載ですよね~!
私も甥っ子姪っ子の運動会の時も、姉たち(母親)は
けろりんぱとしてたのに、私ひとり号泣してました(笑)
2007/03/28(Wed) 02:00 | URL  | とことこ #-[ 編集]
卒園おめでとうございます♪
4月から小学生ですね (*´ω`*)
自分の成長をあたたかく見守ってくれる叔母さんがいて
いいなぁ☆。+゚
たっくんもかすみちゃんも♪
大きくなるのが楽しみですね (´ー`*)

PS.運動会って泣けますよね (ノ_<。)
2007/03/28(Wed) 16:56 | URL  | どんくん #A3kcsvBo[ 編集]
どんくんさん>ありがとうございます(^^)
そうなんですよね~、もう1年生だなんて。。。
大きくなったなぁ~。これからもとにかく元気で
すくすく大きくなっていきますように。
運動会はもう泣き所満載ですね(^^ゞ
2007/03/31(Sat) 01:40 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
