田舎の片隅からほそぼそと発信中♪
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月15日 (日) | 編集 |
お好み焼き食べて満足したらもう出発
どんどんどんどん東へ向かって突き進み、
前からずっと会いたいって思っていた
神戸の友達のおうちへお邪魔しました。

彼女彼女の彼と、彼氏くん。あるサイト
出会ってもう4年くらいのお付き合いになります。
彼女とはいつもメールで話してて、 悩み聞いて
もらった
り、励ましてもらったり大事な大事な
友達
なんだけど、実際にまだ会ったことなくて。
彼氏くんは、去年北海道からお引越ししてくる時に
神戸に寄って会ってきてるんだけど、私は初対面。。。
もう緊張したぁ~~!

私が「緊張する~」って言ったら、彼氏くんが
「じゃあ、オレも緊張しよう(笑)」って。
緊張しようって言って緊張する人なんて
いないよね~(笑)

住所を教えてもらって(最近彼女たち
お引越ししたので、知らなかった)、
その住所を頼りに無事到着

はじめまして~」って言ったけど、
メールでいっぱいおしゃべりしてたり
するので、ぜんぜんはじめまして~って
感じでもなかったです。が、やっぱりとても
ドキドキ
しましたー。

顔も写真でしか見たことなかったけど、
実際会ったら、写真で見るよりも美男美女カップル
彼女はすごーくキレイで、メールでおしゃべりする
のと同じように、とても優しくてとてもステキな女性
でした!彼氏もカッコよくにこにこ好青年!でした!

彼女の手作りのなべを囲んで和んでいたら、
彼氏くんがちょっと車に忘れ物したからとって来る
って。何を忘れたんだろう?って思ってたけど、
彼女たちといろいろしゃべってるうちに帰ってきました。

はい」って何か小さい袋を渡されました。
何??って思って中を見ると指輪が・・・。え??
ってめんくらってたら「本当は別のところに泊まる
つもりだったから、その時にキレイな夜景でも
見えるところに行ってから渡そうと思ったけど、
せっかくだから、ここで」って。。。

ええええ!ってもうビックリ!ペアの指輪
実は私たち、もうすぐ入籍する予定なん
ですが、「入籍指輪」だって!!予想外の
出来事
どぎまぎしちゃいました。

まるでふたりに立会人になってもらったみたいで、
私が彼氏くんのことを好きになったころからずっと
見てきてくれた
彼女が「とこ、よかったね~~!!
って。そういわれてなんかやっと我に返って
嬉しさじ~~~んこみ上げてきました。

彼氏くん・・・ありがとう。とても感動しました。
すごく幸せです。。。(涙)

お風呂をいただいて、ずうずうしくも(^^ゞ
シャンプー、リンス使わせてもらい、ドライヤー
まで借りて、嬉しさの中眠りにつきました。

朝ごはんまでいただいちゃって9時半ごろ
大阪は梅田に向けて出発。

うーちゃん、まっし、何から何までお世話になって
本当にありがとうね。今度はもっとゆっくり来るから
神戸探索甘いもの食べ歩きしようね。そしてもっと
いっぱい話そうね!ってか、今度はもっと楽な方法・・・
飛行機でくるね(^^ゞこっちにも遊びにきてね☆

続きはまた明日♪
テーマ:日記
ジャンル:恋愛
コメント
この記事へのコメント
入籍指輪だなんて、最高!ね。
愛情溢れるサプライズは感動だろうな。

とことこちゃんの喜びのお顔が
目に浮かびそうです。

ほんと、素敵な彼だわ~。
とことこちゃん、大事にされてるのねっ。

お幸せにっ!
2007/04/16(Mon) 07:22 | URL  | cyatoco #-[ 編集]
ちゃとこさん>もうほんっとびっくりして
感動しちゃいました!指輪見ては
にやにやしてます(笑)ふたりで力を
あわせて幸せになります(^^)
2007/04/17(Tue) 01:02 | URL  | とことこ #-[ 編集]
きゃーi-237なんて素敵なの!!!!入籍指輪か~^^彼氏さん本当素敵な人ですね!
もうっi-175かなり、胸きゅんしちゃいました~!本当幸せになってくださいね!
入籍しました記事楽しみにしてますね!!
2007/04/21(Sat) 16:57 | URL  | ren #-[ 編集]
れんさん>ね~~!私も思ってもみなかったことで
ビックリ胸キュンでした!本当に嬉しかったです~。
入籍した時はもちろんお知らせさせてもらいますね~☆
2007/04/22(Sun) 00:53 | URL  | とことこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
